※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はちろえもん
ココロ・悩み

外で寒くて帰宅後、何もする気が起きずにコタツに入り、冷凍パスタを食べてしまいました。今日は何もしたくない気持ちです。風邪をひいたと言って、旦那の面倒を見ないことにしました。

どうしてしまったんでしょう、、、
朝は目覚めも良く起きて朝ごはんもたべて化粧もして、テキパキしていたのに、お昼前に左義長で凍えるほどの寒さのなか1時間ほど外で立ってて、
帰ったらあまりの寒さでコタツの中からでれなくなってしまいました。
お昼もお腹が空きますが作る気力もなくなにもしたくありません。脱力。無です。
仕方なし冷凍パスタをチンして、ソッコーたべてまたコタツです。
もう今日はなにもしたくありません、、、
1ミリも動けません。

こんなときありますかね?
風邪をひいたということにして旦那のことは放棄です

コメント

ベビ

そんな時もありますよ自分も人間ですから笑

ぶさぱん

ありますよー!!
体が休みたがってるんじゃないですかね?
頑張りすぎよくないですよ💦
そんな時は甘えてゆっくりやすみましょ😚💕