※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ@ot
妊活

生理が約2週間遅れていますが、妊娠検査薬は陰性。生理予定日前に血が混じり、その後は血が少し混じるだけで続かず。排卵の遅れか生理不順か、ストレスか不安😭

生理から約2週間遅れてますが、妊娠検査薬は陰性でした😭
娘産んでからこんなに遅れたことなかったので期待しつつも撃沈しました…
生理予定日前におりものに血が混じるくらいあって、予定日3日過ぎたあたりも血が少し混じっててそれからなにもないです💦
排卵が遅れてるだけなのか生理不順なのかストレスなのか😭

コメント

みみ@ot

生理予定日から2週間遅れです💦

もも

わたしも、生理予定日から10日遅れで昨日生理がきましたー( ;∀;)
同じく、下の子産後、ここまで遅れたことなかったので勝手に妊娠している❣️と思い込んでいたので落ち込みましたー😭😭
体調崩されたりはありましたか?
わたしは高熱を年末に出したので、それの影響かな、、と思っております。。

• みみ@ot

みみ@ot

私もですー😭今度こそ!と思いましたが可能性低そうです💦もはや想像妊娠ではとw

• 1月8日