コメント
退会ユーザー
悪阻ですね(´・_・`)
そのうちなくなるので今は甘えちゃっていいと思います!2人の子供がお腹にいるんですし!
ゆーりちゃん
まさにつわりですよー!
辛いときは旦那さんに頼りましょう!二人の赤ちゃんですからね
そのかわりありがとうとか感謝の気持ちや出来るときに恩返しなどしたらいいのではないでしょうか?男の人っておおげさに助かるー!ありがとうあなたと結婚して本当によかったーと言うと喜んで気持ちよく助けてくれますよ笑
私もつわりの時は旦那さんにめっちゃやってもらいました!
-
☆chacha☆
コメントありがとうございます☺
旦那もすごくやってくれるのでいつもありがとうとか色んな事伝えてますが本当に感謝ですよね。- 9月9日
隆哉まま
つわりの症状だとおもいます。
受診はしてますか?
貧血だと医者が薬を出してくれるので相談してみては?
旦那さんに関しては甘えてみてもいいとおもいます。
ひとりの身体ではないのでつらいと思ったらとことん休まないと胎児に影響がでるかもですし。
旦那さんには感謝の言葉と、たまには買ってきてもいいよ。など一言つけてあげるといいとおもいます。
妊娠、出産は夫婦共同作業なのでお互いを思いやってあげることが大切ですよ。
私のところも旦那に甘えてました。
-
☆chacha☆
コメントありがとうございます☺
やっぱりつわりなんですね〰。
なんだか辛いときと大丈夫な時があって、産婦人科受診してますが先生はそれは赤ちゃん👶出来たからだよってけっこうあっさりです。
旦那さんには甘えさせてもらいまーす✨- 9月9日
しおり238
悪阻だと思います!😭
妊婦さんになると悪阻時期出来てたことが出来なくなることがありますが、初期は本当に体を大切にしてくださいね(;o;)✨
旦那さんにも今の時期は悪阻がつらいのを伝えて甘えましょう(;_q)❤
私も、つらい時に甘えちゃいます😣ご飯とか、洗い物、洗濯してくれたらちゃんと感謝の気持ちも伝えてます(*´ー`*)✨
-
☆chacha☆
コメントありがとうございます☺
やっぱりみなさんが経験する悪阻なんですね…。。。
1度流産してるので本当に体大事にしてます‼寝過ぎでないのって言われるくらい-w‼でもその方が体もすごく楽なんですよね〰。。。
旦那さんには甘えさせてもらいまーす✨- 9月9日
Ki-Ko
辛いですよね(T_T)
でも、つらいの今だけです!大丈夫です(*^_^*)♡
一説には、胎盤を作るためのHCGホルモンが急増することで吐き気やだるさ、つわり等現れると言われています。急にホルモンバランスが乱れたり、お腹で赤ちゃんを育てるための準備をしているので、体調にも著しい変化があります。いましんどいのは、仕方ないのです!
旦那さん、優しいですね(*^^*)♡ありがとうの気持ちをもって、今は甘えて良いと思いますよー!!
つらいと思いますが無理なさらず、楽にして過ごしてください!
ちなみに、私は6週目から15週くらいまで、つわりでだるく気持ち悪く、生きた心地しませんでした(笑)
-
☆chacha☆
コメントありがとうございます☺
ヒャー‼長いきかんのつわりだったんですねぇー‼皆さん皆経験してるようなので私も頑張らなくては〰‼
お腹になんだか気になるのは妊娠したからなんですね…。妊娠してないときだと何もないので妊娠するとすごく敏感になります。
旦那さんには甘えさせてもらいまーす🎵- 9月9日
ザト
悪阻ですね。(>_<;=;>_<)。
私は血圧毎回そのくらいですが、一度も引っかかったことがないので、貧血などは大丈夫だと思います💡
ご主人が作ったものでも買ったものでも良いですが、ちゃんとご飯は食べられますか?
私は一人目も2人目も悪阻がなくなりませんが、一般的に悪阻は12wくらいで落ち着く人が多いので、もう少しの辛抱です!
落ち着いたら改めてご主人に感謝の気持ちを伝えたら良いと思いますよー♪優しいご主人ですね❤️
-
☆chacha☆
コメントありがとうございます☺
そーなんですよね〰旦那さん優しいです‼こーゆうときってすごく頼りにできちゃうので甘えさせてもらってます‼
旦那の作るものは何でも食べるように心がけてます。油っこいものはちょっとムリなんですがね➰卵焼きとか不器用ながら作ってるのですがすごく美味しく感じありがたいですよ😁
皆さん同じようにつわりはあるんですね〰‼私も頑張らなくちゃ☆- 9月9日
祈里mama
上89はふらふらですね。大丈夫ですか??(´・_・`
ふらついたら無理せず下肢挙上を心がけて下さいね✩°。⋆
血液検査で貧血があれば、葉酸とビタミンB12をよくとったり、鉄分とったりしてくださいね✩°。⋆
悪阻でサポートしてもらえて素晴らしいpapaですね!(*•̀ᴗ•́*)👍
応援しています!!
-
☆chacha☆
コメントありがとうございます☺
血圧良くて95~98なので今まで120あったのがそこまで下がってしまうときついです。。。
でも後もう少しの辛抱みたいなので頑張ります✨
旦那さんは協力的ですごく助かってます🎵感謝感謝ですよ☺- 9月9日
-
祈里mama
20以上下がるときついですよね(´・_・`)
私も12週で1度終わったと思ったのですが、まだ悪阻続いています(´・_・`)
頑張って下さいね💕- 9月9日
☆chacha☆
コメントありがとうございます☺
やっぱりそーなんですね〰ぇ。
では、甘えちゃいます➰ぅ🎵