※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のっこ
お出かけ

宮城県大崎市古川で赤ちゃん連れて、友達とランチを考えているんですが…

宮城県大崎市古川で赤ちゃん連れて、友達とランチを考えているんですが何処かオススメありますか?☺

コメント

ずんだ餅

古川に住んでます!
私は、友達と子連れでランチという時は、周りを気にしなくて良いのでコートダジュールのキッズルームでやります(^_^;)
回答になってなくてすみません🙇‍♀️💦

• のっこ

のっこ

コメントありがとうございます☺
    コートダジュールにもキッズルームあるんですね。知りませんでした‼
    そこでおしゃべりしてご飯食べてーという感じでしょうか?カラオケはしますか?
    大人4人、3才児と8ヶ月の赤ちゃんで会う予定です。

• 1月8日
  • ずんだ餅

ずんだ餅

はい!おしゃべりしてご飯食べるって感じです(^_^)
    カラオケは‥‥私が子連れで友達とランチで行く時はあまりしませんね!
    歌うとしても、子供が知ってる歌を歌うって感じです(^_^;)

• 1月8日
  • のっこ

のっこ

なるほどです♥大変参考になりました!コートダジュール近いのでみんなに提案してみます!
    本当にありがとうございます☺

• 1月8日
  • ずんだ餅

ずんだ餅

良かったです(^_^)
    楽しんできてくださいね😊

• 1月8日
  • のっこ

のっこ

ありがとうございます!
    久々に会うので楽しんできます👍♥

• 1月8日