※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えむママ
子育て・グッズ

アップリカのA型ベビーカーからB型への買い替えを考えています。リーズナブルなおすすめのB型を教えてください。

B型ベビーカーについて

A型を持っています。実父が出産祝いに買ってくれました。アップリカのメチャカルシリーズです。

最近ゴツくて使いづらいかなー、周りは結構B型なんだなーって気づいてB型の購入検討しています。
オススメのB型ありますか?
できればリーズナブルなやつがいいんですけど…。
よろしくお願いします。

コメント

くぅ

うちは西松屋の7000円くらいのやつ使ってます🎵
特に困ることはないですね✨

• えむママ

えむママ

さすが西松屋!コスパ良しですね!
    私自身背が低く、さらにエレベーターなしの2階に住んでるのですが、軽さはどうですか?

• 1月10日
  • くぅ

くぅ

私も154センチで力持ちではないですがそこまで重い💢イラッ
    とはならないですよ🎵
    ただ他の物もそうかもですが
    荷物入れが小さいのでオムツポーチとペットボトルくらいしか入らないし
    取っ手に荷物ひっかけたまま子どもさん下ろしてしまうとバランス崩して後ろにどーん!と倒れてしまうのでそこは注意が必要です💦

• 1月10日
  • えむママ

えむママ

ありがとうございますm(_ _)m
    ひっくり返り注意ですね!

• 1月10日
かーちゃん

メチャカル使ってました。
壊れたので2台目はコレにしました。

荷物がたくさん積めますよ。
18キロまで乗れます。ほかのベビーカーは大体15キロでした。
上の子が乗る用にバギーボードも付けていますが、なんともないです。
値段の割に使えます♡

• えむママ

えむママ

すでに11キロあるので、長く使えるのは助かります!
    私自身背が低く、さらにエレベーターなしの2階に住んでるのですが、軽さはどうですか?

• 1月10日
  • かーちゃん

かーちゃん

軽さはボードをつけてるのでその分は重いけど、本体はそんなに重たくないですよ。
    多分メチャカルと同じくらいだと思います。

下に荷物を入れられるので、ハンドルに重いものをかけすぎる事がなく、後ろに倒れる心配もあまりありませんよー

• 1月10日
  • えむママ

えむママ

荷物がたくさん入れられるのは助かります!

• 1月10日
みーみ

jeepのB型ベビーカー買いました(*^o^*)段差とかもスムーズに動き私はオススメです(*^o^*)値段も1万ぐらいでセールで8000円ぐらいになってるときに私は買いました(*^o^*)
ただ日よけ部分は狭いです(u_u)

• えむママ

えむママ

別の方にもjeepのベビーカーオススメされました。
    私自身背が低く、さらにエレベーターなしの2階に住んでるのですが軽さはどうですか?

• 1月10日
  • みーみ

みーみ

軽さは5キロですよ(*^o^*)
    折りたたみにコツがいりますが…折りたたんだら肩にかけるひもみたいなのがついてるので階段でも大丈夫かと思います👌折りたたんだらコンパクトですよ(*^o^*)

• 1月10日
  • えむママ

えむママ

• 1月10日