※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
SKmama
家族・旦那

里帰り中の方 妊娠中 義母とかって実家に来たりしましたか?

里帰り中の方 妊娠中 義母とかって実家に来たりしましたか?

コメント

さっちゃん

1人めのとき、退院の日に来たっきりです。
気を使ってくれてたみたいです。

その代わり、3人目の時は、里帰りしなかったのですが 両親気を使ってくれてました。

はじめてのママリ🔰

1度産まれる前にきました!
産まれた翌日に病院にきました!

マヨネーズ

産後2週間実家に里帰り、その後2週間義実家に里帰りする事になっていたので、義実家に行く日に義父母が2時間かけて実家まで迎えに来てくれました😊

それ以外は入院中に、生まれた日と、生後3日、お七夜に病室に来て貰った感じです😄

みすばに🐰💕

実家には退院した日と、それ以外にも2回実家に赤ちゃんに会いに来ました。

みきこ

さすがに実家には来なかったです!体調心配して連絡はくれてました♪
生まれてから入院中には来てくれたけど、そのあとも落ち着いたらねって言ってくれて会ったのは御宮参りの時です(`・ω・´)ゞ

なんとかなるさ

なぜか生まれる前遊びに義父と義母
泊りできました

生まれた次の日病院にきました

ほんとは立ち会うつもりで、しかも勝手にうちの実家に泊まる気満々でしたが
さすがに実母が断りました

そして里帰りから帰る日

旦那と一緒に迎えきました

うちの親にお礼が言いたいとか言って
(なんのお礼だかわかりませんが)

二人目出産の時

里帰りする前に

ちょくちょく遊びにいくね♪
とか言われました

上の子に会いたくてたまらないって感じで

度々

近々いくね~♪

とかメールや電話きましたが
それにはふれずスルーしました

生まれた次の日に病院にきました

戻る日にまた

一緒に迎えにいくね~♪

とメールきましたが

義母がきたら荷物も乗らないし…

旦那に断ってもらいました

とっっても空気が読めない自己義母
絶賛孫フィーバー中です(^-^;