お子さんのオムツや母子手帳以外のバッグについて、パートに向けてちょっとしたお出かけや食事に使えるものを探しています。おすすめがあれば教えてください。
皆さんは
お子さんのオムツや母子手帳を
入れる以外のバッグは
どんなものを持ってますか??
4月からパートに行く予定ですが
今手持ちのバッグが
マザーズバッグや大きめのリュック
しかないため
購入しようかなと思ってます!
出来れば、
ちょっとしたお出かけや
食事に行った時にも
大丈夫そうなものが欲しいなぁと
思ってます★
オススメなどありましたら、
教えて下さい🤗💓
- るん(5歳10ヶ月, 9歳)
コメント
ママリ
トートバッグに入れてます🎶
最近はジルスチュアートのムック本の
付録のバッグを使ってます😂
小さいですがお財布と携帯とハンカチは
入ります⭐️
仕事の時のお弁当と水筒とかは
別の保冷バッグに入れてます。
汚れてもいいように、手軽に使えるように安めのものを使ってます。
退会ユーザー
仕事用にフルラとケイトスペードのトートバッグをよく使いますね。
お局さんも居るしあまりハイブランドバックだと目につくかなと思い、お手頃ブランドでちょうど良いサイズ・比較的シンプルなトートを使ってます(^^)
-
るん
私も好きで、
お財布はケイト・スペードです☺️
参考にさせていただきます♪- 1月8日
はじめてのママリ🔰
子供の荷物はリュックにして子供に背負わせてます。
私は斜め掛バッグ使ってます。昔買ったエルメスとCOACH使ってます。
-
るん
子供に背負ってもらうの
いいですね(*^^*)♥️
参考になります✨- 1月8日
まぁか
無印のバッグ使ってます(^^)
母子手帳ケース、オムツポーチ
哺乳瓶2本、水筒入ります*ˊᵕˋ*
シンプルで使いやすいです(^^)
まぁか
これに財布、携帯と自分のも
入れて一つにまとめてます(^^)
-
るん
ありがとうございます。
- 1月8日
退会ユーザー
COACHのショルダーバッグ
使ってます\( ˆoˆ )/
これに 長財布、キーケース、
iPhone入れてます!!
子どもの分は トートバッグに
入れてます😊
るん
ジルスチュアート可愛いですよね
(ノ≧▽≦)ノ
参考にします♪