※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななネコ
子育て・グッズ

開封後1ヶ月以上経過したパルメザンチーズは食べない方が無難ですか?

離乳食に使う粉チーズなのですが、普段自分たちが使っているクラフトのパルメザンチーズをあげようと思ってきます。

でも、開封してから一ヶ月以上たっているのでやめておいたほうがいいですか?:;(∩´﹏`∩);:ちなみに開封後はずっと冷蔵庫に入れていました。

コメント

‪‪❤︎‬

1ヶ月なら大丈夫ですよ😊✨

私なんて子供に使おうとしたら賞味期限切れてました(^^;💦

• ななネコ

ななネコ

回答ありがとうございます!
    1ヶ月くらいなら大丈夫かなぁと思ったのですが、やっぱり気になるので今回は見送りたいと思います:;(∩´﹏`∩);:

• 1月8日
hoshiko

何となくですが1ヶ月以上経っているなら使わない方が無難かなぁと思います😥

• ななネコ

ななネコ

回答ありがとうございます!
    なんか気になっちゃいますよね…。今回は見送りたいと思います:;(∩´﹏`∩);:

• 1月8日
  • hoshiko

hoshiko

大人なら平気ですが、お子さんとなると何となく大丈夫かな?って感じるので使わないながいいかなぁと思います😔下手に使ってお腹下しても辛いだろうし…。

• 1月8日