※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぃ
子育て・グッズ

三ヶ月半の男の子がゆるゆるうんちで悩んでいます。パンツ型のパンパースを使ってもれなくなりましたが、まだはかせにくいです。他のお母さんはどこのパンパースを使っているか教えてほしいです。

三ヶ月半の男の子7500gです。
最近ゆるゆるうんちが
かなり背中にもれて、1日1.2回は服を
全部着替えることになります(๑•ૅㅁ•๑)
かなり早いですが、パンツ型Mを購入し、
はかせたところ、もれなくなりました!!
ですが、三ヶ月の子にパンツ型はまだ
はかせにくい💦
ちょっとモタモタしちゃいます(^_^*💦
かぶれたりはないですが、これから
ムレなども気になりますし、
皆さんは、どこのパンパース使われていますか?!子供の相性など個人差はあると思いますが、宜しくお願いします(*´꒳`*)

コメント

COCORO

我が子は3カ月からパンツタイプのオムツでーす♡コロコロ転がっていくからパンツタイプにしてます😍慣れたらそっちが便利ですよ!

我が子にはパンパースでかぶれてましたので…今はメリーズです【太ももデカ目なので…伸びの良いのを使ってます】なんなら7キロの時にはLサイズ使ってました😅💦

• ぴぃ

ぴぃ

パンツ型なれれば確かに便利ですよね(*´꒳`*)ひよこクラブでもメリーズおしを良くみかけます!メリーズ使ってみよぉかなぁ!ありがとうございます(о´∀`о)

• 1月8日
ぴーさん

パンツ型はコストも高いし勿体無いですよー😊! うちはずっとムーニーでした!! 動き出す前なら、色々、テープで試して見たら良いと思います👍!

• ぴぃ

ぴぃ

確かに枚数は、テープとパンツ大分違いますよね(^_^*💦
    ありがとうございます(*´꒳`*)

• 1月8日
2児ママ☆

3ヶ月になったばかりの女の子がいます。
いまはムーニーのSのテープを使って
ますがこのままMのテープを箱買いしました。

• 2児ママ☆

2児ママ☆

すいません。この前の間違いです!

• 1月8日
  • ぴぃ

ぴぃ

やっぱり三ヶ月はまだテープかな?(^_^*)最近寝返りしそうで、スッゴイコロコロ動くので、迷います〜(*´꒳`*)ありがとうございます!!

• 1月8日

うち2ヶ月で七キロですが、ムーニーマンのパンツS使ってます。今まで背中漏れやばかったけど、なくなりました。

• ぴぃ

ぴぃ

背中もれ夜中されたら、ぎゃー!!(๑•ૅㅁ•๑)ですよね!!ありがとうございます(*´꒳`*)

• 1月8日
のんたん2号

娘はムーニーマンSから使ってます👍片足を膝上までグッと入れてからもう片方の足を入れて、横向かせてお尻を上げています😊Mはマミーポコ使ってみました!安いだけあってオムツは厚めでおしっこサインなしで吸収力も少し弱いかな?って感じですがトラブルはないです。いろいろ使ってみようかムーニーマンに戻すか考え中です☺

• ぴぃ

ぴぃ

お〜!ムーニーマン率高い!!
    色々、子供に合うのを試すのが一番ですかね?!(*´꒳`*)ありがとうございます!!

• 1月8日