コメント
🍏かおりん
発熱以外に症状はありますか?
もしおっぱいが痛いとかカチコチになってるとかなら乳腺炎かもしれないので、産婦人科でおっぱいみてもらえるなら産婦人科で良いと思います!
もし鼻水や咳など風邪っぽいなら内科にいって授乳中でも飲める薬をもらうと良いと思います\(^^)/
🍏かおりん
発熱以外に症状はありますか?
もしおっぱいが痛いとかカチコチになってるとかなら乳腺炎かもしれないので、産婦人科でおっぱいみてもらえるなら産婦人科で良いと思います!
もし鼻水や咳など風邪っぽいなら内科にいって授乳中でも飲める薬をもらうと良いと思います\(^^)/
「ミルク」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
すずゆママ
回答ありがとうございます!
頭痛と、おっぱいの脇の辺りに痛みと少しコリコリしてます。
産婦人科の方が良さそうですね(>_<)