※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⁂ ズボラ手抜きmama ⁂
雑談・つぶやき

熱が40.4度までなってしまった😭苦しそうにしながらも息子は寝てるけど……

熱が40.4度までなってしまった😭
苦しそうにしながらも息子は
寝てるけど…こっちが心配で
寝られへんっ!!!!
氷枕も冷えピタも拒否されるし
出来ることがない😭😭

#8000では高熱だけど寝れるなら
まだ大丈夫だから、明日 日中に
休日診療行くと良いよ。
っていわれたけど…🙄
今からでも…とか考えてたら
全然安心して寝られへん💔

コメント

なーちゃん

子どもさん大丈夫ですか?
高熱は本当に心配ですよね😭
うちの子は1歳なって保育所通うようになってから月1、2で40度の熱が出てました💦
わたしも、寝れてるなら大丈夫かなーと思いながらも、心配すぎてよく夜間救急に子ども連れて行ってました。

心配なら、夜間救急に連れて行ってもいいと思いますよ!
熱冷ましの頓服とか嫌じゃなければ、処方してもらえるのでそれを飲ませたら、苦しくなさそうにすやすや寝てたりもしてたので!

大変だと思いますが、早く良くなるといいですね😭

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    結局夜中起きずにいて、
    今37.2度になりました💦
    この場合なら休日診療に
    行かなくても大丈夫
    でしょうかね…?🤔

    • 1月8日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    お子さまの状態がわからないので、なんとも言えませんが…。
    今は熱が下がっていても、また夜中に上がる可能性もあるかもしれないです💦
    わたしなら休日診療に行って診てもらったら薬ももらえるし、安心できるので連れて行くかなと思います💦

    • 1月8日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    元気はあるんですが
    ちょっと食欲が落ちてます😭

    夜中やはり心配ですよね💦
    休日診療行ってみようと
    思います!!!
    電話せずにそのまま行っても
    良いのですかね??🙄

    • 1月8日
  • なーちゃん

    なーちゃん

    電話しなくても大丈夫だとは思いますが、念のため一度電話をしてから行かれるといいと思います!

    • 1月8日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    一度電話してから
    向かおうと思います!
    色々とありがとうございました😭💓

    • 1月8日
Chiii*

ついこないだ
うちの娘も高熱出ました⤵︎
娘もおでこに冷えピタは嫌がるので
背中や脇の下に貼ってますよ(>_<)

お子さんの様子はどうですかね?😢
早く元気になると良いですね😢✨

  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    この時期高熱出す子
    結構いますよね💦
    脇も背中も大泣きでした💔

    結局今は37.2度になりましたが
    休日診療に行かなくても
    大丈夫なんでしょうかね?😭

    • 1月8日
  • Chiii*

    Chiii*


    高熱3日間続きました😢
    そうだったんですね😭⤵︎
    私も#8000電話しましたが
    熱と戦うのも大事だから
    へたに薬とか使わなくて大丈夫、、って感じでした😫

    様子見て、
    熱だけなら
    私は行かないです😔
    鼻水とか咳とかすごいようなら
    明日病院行きますかね、わたしだったら(>_<)
    でもお熱下がって良かったですね😢✨
    発疹とかは出てないですか?🤔

    • 1月8日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    3日は長いですね😭💦
    私も言われました!!!
    そう言われると見守るしかないけど
    心配でたまりませんよね💔

    結局熱だけでしたが
    休日診療行ってきました!
    また夜中の高熱が怖くて💦
    インフル陰性で…
    風邪かな?なんやろね?
    で終わりました😥
    明日かかりつけ医に〜と
    言われたんですけど、
    熱なくても行くほうが良いですかね?

    発疹は出てないです★

    • 1月8日
  • Chiii*

    Chiii*


    何もできなくてこっちは辛いですよね😢
    熱出るたびにどうしようどうしようって思ってしまいます😔

    夜は熱上がりやすいですもんね(>_<)
    でもインフルエンザ陰性で良かったです☺️
    風邪かな?って感じなのはうーん、、って思いますが😱
    お薬はもらいましたか?
    熱がもう無ければ、私は
    様子見しますかね😫💡

    • 1月8日
  • ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂

    ⁂ ズボラ手抜きmama ⁂


    ほんと辛かったです…
    高熱じゃなくてもどうしよう
    ってなりますよね😭

    昨日は結局熱も上がらず元気で
    今朝も元気なので病院は行かず
    様子見しようと思います★
    咳や鼻水などの他の症状もないし
    病院で別の菌貰うのもまた
    怖いですし😓👐🏻

    色々とありがとうございました❤️

    • 1月9日