※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
家族・旦那

旦那が私の親に対しての対応があり得なく悲しくなります物を持って来て…

旦那が私の親に対しての対応があり得なく悲しくなります
物を持って来てもお礼はないし、旦那に対して常識な事でも私達にとっては常識でないこともあるし、逆もあるでしょうと言うと逆は無いですと平気で言うし、フローリングを滑って傷つけた時も母が大丈夫?と言うと普通なら大丈夫です、床を傷つけてすみませんというのに何も謝らないですし、母が言った事に対してはいと言わずに反論ばかり
本当に悲しくなります

コメント

こしあん

何か、そうなる様なきっかけがあったのでは?
本人にとってすごく嫌な事が。

• ちぃ

ちぃ

コメントありがとうございました😊
    最初からそんな感じです💦💦

• 1月8日
  • こしあん

こしあん

じゃあ逆に、旦那側の義両親の間に何か感じたとか、初対面で何かあったとか(ノ_<)

• 1月8日
  • ちぃ

ちぃ

初対面では何も無かったですし、義理の両親は居ません💦💦

• 1月8日
まりちゃん

うちの旦那も、ストレスが溜まったりなんか嫌なことがあったりした時に、私の母親が家に来たりすると寝たフリしたり居なくなると、クソババア何しに来たの?とか平気で言ってきます。

いくら、私の母親が嫌いでも私の目の前で言わなくてもいいじゃん。って悲しくなりますね。

• ちぃ

ちぃ

悲しくなりますよね💦💦
    こんな人を選んでしまった自分が嫌になります💦💦

• 1月8日
  • まりちゃん

まりちゃん

確かに、ここ最近にクソババアとか言われると、別居しようかなーとか考えちゃいますね。
    嫌いなのは、わかるし仕方ないと思うけど常識としてどうなの?って思っちゃいます。しかも、よく私の目の前で平気で言えるなーって、、、

ほんと、間違えたなーってつくづく思いますね

• 1月8日
ゆきち

仏頂面か元から礼儀がなってない人なのかなっていう印象です(´・ω・`)

• ちぃ

ちぃ

元から礼儀がない所はあります
    本人はそれも気づいてないので…💦💦

• 1月8日
ひゃん

まるで価値観が違うんだなと思います。

• ちぃ

ちぃ

価値観が違う人を選んでしまって本当に悲しくなります💦💦

• 1月8日