※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みいちゃん
雑談・つぶやき

子育てセンターでの出来事で私と娘がキッチンで遊んでたらある女の子(2…

子育てセンターでの出来事で
私と娘がキッチンで遊んでたら
ある女の子(2歳くらい)が遊ぼうって入ってきて
娘と一緒に相手してあげてたけど
その親は近くにおりながら
相手はしない。
私が相手してるからその隙にずっと
携帯触ってて
何か一言「うちの子がごめんなさい」やらあってもよかったのに
普通にそれもない。

こんなもんですか?
その子供自体はいい子だったのに
親が常識知らずというかやってもらって当たり前精神なのが腹たった😑

コメント

天丼

以前わたしもケータイショップで同じようなことがありました😫
順番待ちの間 一緒に遊んでて、お母さんはスマホいじってて、あちらが先に呼ばれたのでお子さん連れて行ってましたが(もちろん無言です)、すぐお子さん1人で戻ってきました😱お子さんは普通にいい子でしたがわたしもそこまでお人好しではないので、オムツ変えよねーって言って逃げました🙄🖐🏻(笑)

ほんと、困りますよね。そういう人は可哀想な人と思うことにしてま😰😰

普通なら一言あっても良いと思います😣💦同じママとして恥ずかしく思いますね~👍️

• みいちゃん

みいちゃん

今まで会ってきたお母さん達は普通に断りを入れて言ってくれてたので
    こんな人もいるんだ~とちょっとビックリしましたね😂

• 1月8日

同じようなことありました!私の時は娘が1歳半くらいの時におままごとしてたら、4歳くらいの女の子が一緒に遊ぼうってきて😂めちゃくちゃ活発で付き合うの大変で娘もまだ人と遊ぶことに慣れてなくて戸惑ってる感じで😅正直しんどくて早くどっか行かないかなと思って「お母さんは?」って聞いたら母親は遠くで携帯いじってました。目が合ったらサッと伏せられたので、自分の娘の相手したくないんだなと察しがつきました。1時間くらいしてから「遊んでもらってたみたいで、ありがとうございました💦」と、言いに来ましたが、いやいやおせえよって感じです😂

• みいちゃん

みいちゃん

全く一緒ですね💦この方もうち以外の時は全然相手してなかったので
    普段からこんな感じなんだな~と感じ取れましたね😂
    すぐ言ってほしいですよね😑
    他人の子やし、どこまで踏み込んでいいか分からんしでイライラしますよね🌀
    同じ思いしたらどんな気持ちになるのかちょっとは考えて欲しいです😑

• 1月8日
みいちゃん

こういうタイプに当たったのが初めてだったのでえ?って感じでした😂
一言あればこっちもこんな思いしなかったのにと思ってしまいましたね💦
ありがとうやすみませんってそんな難しいことじゃないのに...
自分は同じような事を他人にしないように気をつけたいと思いました🙋