※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なお✯
妊娠・出産

お腹の張りはあるが痛みは少ない。前駆陣痛か不安。1人目は破水から陣痛スタートで、イマイチ理解できない。

お腹の張りは凄いあるけど痛みは
そんなにないです😖🌀
痛みがないと前駆陣痛なんですかね?
1人目が破水から始まったので陣痛スタート
がイマイチ分からないです💦💦

コメント

くみちゃん

私もそのくらいの時は全然痛くなかったです!
10分切ってるのでもしかしたら陣痛かもしれないですね!

• なお✯

なお✯

回答ありがとうございます💕
    5分間隔ぐらいになり、痛みはないけど
    張りが定期的ですって電話したら一回
    来てくださいと言われ入院になりました😆
    まだ間隔も5分で張りも弱いので長くなりそうですが頑張ります💪

• 1月8日
詩織

まだ我慢できる痛みなら前駆陣痛ですね^^;
もぉー少しで生まれますね♡

• なお✯

なお✯

回答ありがとうございます💕
    病院に電話で聞いてみたら来てくださいと言われ入院になりました!
    まだ時間はかかりそうですが頑張ります💪

• 1月8日
  • 詩織

詩織

頑張ってください♡♡

• 1月8日
りょ(ू•ω•ू❁)

こんばんは!
陣痛始まってませんか?
私もこんな感じの感覚で痛みもそんななかったです!!!!
経産婦さんですと進みも早いですし、念の為病院に電話してみてもいいと思いますよ!

私は1時間に5回くらい張ったら電話して!と言われてます😊
経産婦さんは展開がはやいそうで。。
そんな私も1人目破水からスタートでした!
連絡してみた方がいいかもですね!

あーたん

前駆陣痛から本陣痛に繋がることもありますよね!本陣痛につなげたい時は無理して動くといいって聞いたことあります(^O^)
痛みは徐々に強くなってくると本陣痛なんじゃないでしょうか?!

camom

私も1人目が破水で始まったので陣痛のスタートがいまいち分からずでした(゚o゚)でも張ってるしなんかチクチクするしと思って病院電話してみたら、経産婦さんだからとりあえず来てと言われて行ってみたら子宮口6〜7cm開いてました😅💦
出産頑張ってください(^_^)!✨

あゆ

前駆ですが10分以内なら経産婦さんですからここから早いと思います。
もしかしたらこのまま陣痛につながるかもしれませんから連絡してみるのも一つ
もう少し様子見て痛みが増したり間隔狭まったら連絡してもいいのかなと思います。
ちなみに私は下のときはこのくらいでは痛くなくて気づいてすらいませんでした(^◇^;)

きみんちママ

前駆陣痛ですね😊
私はどちらも朝起きたら…でした💧
1人目はおしるし→前駆陣痛→陣痛
2人目は前駆陣痛→陣痛
でした。
経産婦なら子宮口開き出したら早いので、電話して聞いてみた方がいいんじゃないですか?💦

私はスクワットしたら進みましたよ😊
もうすぐ赤ちゃんに会えますね🎵
頑張ってください❤

モンブラン

私本陣痛さえ気がつきませんでした😅
もっと痛いはずと思い込んでいて、主人に「今日は前駆陣痛多いなぁ。寝てるから夕飯外食かお弁当でもいい?」なんてのんきなこと言ってましたよ😅
で、破水っぽくて病院いったら「三分間隔です!破水もしてるしすぐに入院してください!」って言われました😅
その後も夕飯完食し、三分間隔のはずの陣痛無視して寝ました😅😅
寝て起きてを繰り返して明け方産まれたんですが、主人に「お前ほとんど寝てたぞ?信じられんわ。俺ほとんど寝てないのに」と呆れられました😅😅
なので、規則正しかったから陣痛の可能性ありますよ😅