※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みるく
子育て・グッズ

タンパク質のベビーフードについて質問です。離乳食にタンパク質を取り入れる方法を教えてください。手作りが難しい場合、他におすすめのベビーフードがあれば教えてください。

タンパク質のベビーフードについて質問させてください😊
今、離乳食2週目で、来週あたりからタンパク質を始めようかなと思ってます。

2ヶ月後には海外に引っ越すのと、引っ越し先では離乳食は手作りではなく、ベビーフードを買うのが一般的な文化の国なため、ベビーフードで離乳食開始してます。料理苦手なのもあります笑

ですが、タンパク質にあたるもののベビーフードがかなり少ないことに気づきました💦
和光堂の「裏ごしおさかな」くらいかなと。。

ベビーフードで主に離乳食あげてる方、タンパク質どうされてますか?手作りされてますか?
もしタンパク質のベビーフードが他にもあったら教えて欲しいです😊✨

コメント

ママリ

キューピーの瓶詰めのものをよく使っていました✨

• みるく

みるく

コメントありがとうございます!
    キューピーの瓶のやつを調べたんですが、5ヶ月から食べられるタンパク質ないみたいで、、もしよかったら商品名教えてもらえませんか?😭

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

これをよく食べさせてました!
    お魚の鱈が入っているのでアレルギーに注意が必要ですが、ぱくぱく食べてくれてました😊
    店頭に言ったらもうすこしタンパク質の種類あったかな🤔とおもいます!

• 1月8日
  • ママリ

ママリ

誤字です💦
    行ったら です🤣

• 1月8日
  • みるく

みるく

わざわざありがとうございます😭
    今は売ってないようです💦💦
    ありがとうございました✨

• 1月8日