コメント
奇跡の積み重ねを忘れないー!
すこやかです('︶')/
最近おでかけの時はキューブタイプのほほえみです♡
凛
うちはe赤ちゃんです。
産院で使っていたのと、母乳に一番近い成分と聞いたので、少し高いですが混合で使ってます。
-
だいちろ@
E赤ちゃん良いですよね♡
少し高めですよね💦- 9月9日
nekomama
うちも『はぐくみ』です(*Ü*)
産院で使用していたので!
あと、たまに『ほほえみ』とか違う種類のミルクもあげたりしてます。
-
だいちろ@
私もいろんな種類の
試してみたくて(^ω^)!
はぐくみは甘いって
聞いたのではぐくみに
してみたら飲んだので
違うのも試してみたいです^_^🎶- 9月9日
すーたん☺
E赤ちゃんです!
離乳食をスタートしたので、乳製品を食べさせてアレルギーが大丈夫そうだったら、はぐくみに変えようと思ってます(*´`*)♡
-
だいちろ@
アレルギー体質に
なりずらくするって
産院で聞いたのでそれも
考えて私もE赤ちゃん
使ってました💕
はぐくみを間違えて買って
きてもらっちゃって😓
このまま変えようかなって
考えてて(´・_・`)
喘息など遺伝しないと
いいのですが(>_<)- 9月9日
-
すーたん☺
はぐくみの飲みっぷりいいなら、そのま移行してもいいかもしれないですねー
E赤ちゃん、割高ですし(•́▵•̀)՞՞
うちもです💦
アレルギー家系だし、肌弱いし、そうなってほしくないために心配になりますよね…- 9月9日
かぽち
『はいはい』から移行して
『すこやか』使ってます♡
-
だいちろ@
いろんな種類の
試してみたいですね♡- 9月9日
チョコミントあっこ♪
上2人ははぐくみ、3番目はすこやかです。
いずれも産院で使っていて飲んでくれていたので、飲まなくなったら嫌だと思いそのまま同じのを使ってました^_^
-
だいちろ@
なるほど!嫌だったら
飲まないですもんね(>_<)- 9月9日
退会ユーザー
完ミで、ほほえみあげてます(๑́ᄇ`๑)産院でも使っていたのと母乳と変わらない栄養素が入ってるみたいなので♪
-
だいちろ@
お久しぶりです(^O^)
母乳と変わらないって
いうの結構あるんですね!💕- 9月9日
-
退会ユーザー
お久しぶりです(●´ω`●)
ほんとですね!ほほえみが1番いいんだ!って、ほほえみ信者になってました!(笑)- 9月9日
退会ユーザー
うちはぴゅあ飲ませてます(^^)お出かけの時はほほえみキューブです!
-
だいちろ@
ぴゅあさっき試供品
飲ませてみました(>_<)!
普通に飲んでたので安心です😫- 9月9日
だいちろ@
すこやかにした理由とか
ありますか?(^ω^)
奇跡の積み重ねを忘れないー!
産院ですこやかだったのでそのまますこやかでいきました☆
ほほえみこないだ初めてお出かけの時にあげて飲まないかもなーって思ってましたけど普通に飲んでました!
お出かけの時はキューブタイプ便利ですよね♪
普段もキューブタイプ楽だし使いたいけどやっぱり粉の方がお得ですからね(´∀`;)
すこやかは母乳に近いみたいです!
だいちろ@
産院で使ってたんですね♡
キューブタイプ私も
気になってます(´▽`)ノ
粉タイプだといちいち
とりわけなど用意が
めんどくさいですよね😫