※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤️❤️❤️
家族・旦那

同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、教育方針は決めていますか?義父…

同じくらいのお子さんがいらっしゃる方、教育方針は決めていますか?義父が会うたびに教育方針はなんだ?と聞いてきます。なにをやらせたいんだ?どんなふうに育てるんだ?と会うたびに毎回聞いてきます。幼稚園に入る前の3歳くらいにはある程度どのように育ってほしいかははっきりしてくると思うのですが、正直今そんなこと言われても…と思ってしまいます。はぁうぜー*\(^o^)/*すみません、半分愚痴なのですが皆様はどうでしょうか?

コメント

ママリ

教育方針って聞かれるとなんか難しいですね😅漠然とこんな感じの子に育ってくれたらなーくらいしかいまは考えてないです💦

チャグチャグ

逆に、お義父さんの教育方針はどのようなものでしたか?って聞いてみては(^^;;
そして、そうですかー、うちは親が決めるのではなく、この子が興味あること、やりたいことを重視して行きたいと思っていますので、ってあとはバッサリ切っちゃっていいと思います!

ふじやま

最近は〇〇が好きだから〜とか日常の話を入れて話してみては😊逆に旦那の時の話聞くとか、その通り育ったのかとかなんでそう思ったのか、とかとりあえずうるせえから、聞かれる前に黙らせましょ💕

孫が気になるんですね😊いいジージですね😊

Hina mama💕

そんな風に難しくは考えたことないです😅
前に旦那と娘のことで
大学に行かせて〜みたいな話をしてたら
そんなのまだまだ大学に行くかなんてわからないでしょって言われましたが😆💦

とりあえず水泳をやらせたいので6ヶ月からスイミングは通ってますが😂