※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
家族・旦那

実家から届いたりんごがもうダメになりかけていて、それを見た旦那がお…

質問じゃなく愚痴です、すみません。

実家から届いたりんごがもうダメになりかけていて、それを見た旦那がお菓子を作っていました。
切ったりんごにホットケーキミックスつけて揚げたものでした。
においだけでダメ…私のために作ってくれたそうですが、どうしても近付けず、食べるなんてもってのほか…
申し訳ないとは思ったのですが、一口も食べることなく旦那が食べました。そして旦那がお風呂に入ったのをいいことに換気。

ごめんね、でも妊娠中じゃなくてもこの時間に揚げ物はきついですよ。


っていう愚痴でした(笑)

コメント

deleted user

この時間に揚げ物はキツイですよー😂旦那さん優しいですが、ちょっと食べれないですね、、、

  • もくら

    もくら

    申し訳ないやら、甘いものとか重いものはダメって日頃から言ってるはずなのに…ってイラッとするやら(笑)

    • 1月7日
MOYON

キツイけどお菓子作ってる旦那さん何か可愛いです(笑)ホッコリしました☺️

  • もくら

    もくら

    私がお風呂入ってる間に急にでかけて、わざわざホットケーキミックス買ってきたみたいです(笑)
    ありがたいんだけどさ…(笑)

    • 1月7日
ひよこのらいおん

妊娠中じゃなくても無理ですよ...
優しいけど体には優しくなーい(笑)

  • もくら

    もくら

    それー(笑)
    甘ったるいにおいに、一瞬顔を歪ませてしまったのは見られてないといいな…(笑)

    • 1月7日
ほーん(^^)

いやーーー
うちの旦那にちょっと似てます(笑)
私が妊婦なのに何で体重増えないの?
栄養は?いつ取ってるの?
いつも何食べてるの?って
すごくうるさいです(笑)
で、なぜか夜中の2時とかに
一言お腹すいたなー
とか言ってしまうとそっから
なぜか作り出します(笑)
いやいやいや!!!
いらないから!!!
明日の朝食べるから!!!
って言うんですけど
食べろ食べろうるさくて
お前は義理の母親か!!!!
って感じです(笑)

  • もくら

    もくら

    うわーすごいわかります(笑)
    大丈夫?何か俺にできることある?ふとん持ってくる?寝る?寝るならカーテンしめるよ??電気消すよ???って(笑)
    優しさの角度が少しずれてるんですね(笑)

    • 1月7日
  • ほーん(^^)

    ほーん(^^)


    めちゃくちゃウケますね😂😂
    可愛すぎるぢゃないですか♬
    きっと、旦那さんの性格も
    無いものねだりですよ😣😣
    何もしてくれない
    何も気にかけてくれない
    って旦那より
    全然めちゃくちゃいい旦那!!
    って私は思います😂

    • 1月7日
  • もくら

    もくら

    そうですね〜!そこはありがたいです😊

    • 1月7日
たまちゃん

私が風邪引いた時に、旦那がチーズリゾット作ってくれたのを思い出しました…確かにお粥に似てるけどさ😅気持ちはあるんだけど、どっか間違えてるんですよね🤣
でも、何もしてくれない旦那さんよりマシですね。

  • もくら

    もくら

    チーズリゾット!!!笑
    それもまた可愛い旦那さんですね♡

    • 1月7日
僕、たぶんドラえもん

妊娠中じゃなくてもキツいなー😂笑
でも旦那さん可愛いー( ö )♡

  • もくら

    もくら

    ほんっとうに…リビングのドア開ける前から甘いにおい漏れてましたが、開けた時のあの衝撃…!それとドヤ顔!!
    びっくりでした(笑)

    • 1月7日
  • 僕、たぶんドラえもん

    僕、たぶんドラえもん

    ドヤ顔!笑
    余計可愛いですね!*\(^o^)/*笑
    素敵な夫婦💕

    • 1月7日