※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さらい
妊活

クロミッド内服で生理の経血が減ったことがある方、元に戻りましたか?治療が必要でしょうか?

クロミッド内服したことある方。生理の経血が減ったことありますか?
減った場合、もとに戻りましたか?なにか治療するのでしょうか?

コメント

lycopene

減りました!

3日目には本当に微量になりました!

病院に相談しましたが、一年以上飲んでたら良くないけど、また飲んでまだ日が浅いから大丈夫っていわれました!
でも不安ですよね…😢

• さらい

さらい

半年ほど飲んでいますが、今回に限り、とても生理の量が少なくてびっくりしてます。

• 9月9日
ぽん♡

私も減りました!
ですが先生は、クロミッドの影響だから気にしなくていいよと言われました!

• さらい

さらい

ありがとうございます。
    生理の量が減っても妊娠は可能なのでしょうか、、

• 9月9日
プティ

減りました。
医師に言ったら、保険適用外ですがクロミッドとアナストロゾール各一錠の処方となりました。
それでもやはり経血は少なかったです。

• さらい

さらい

お薬もあるんですね!
    医師に相談してみます。

• 9月9日
いぬがお

減りました。内膜が薄くなる副作用のせいみたいですね。なので何回か続けたらお休み入れたりするみたいですね。→休めば戻りますよ

• さらい

さらい

お休みも必要かもしれないですよね。
    飲んで半年ぐらいなんです。
    医師に相談してみます。

• 9月9日