※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
年子mama
子育て・グッズ

乳頭が大きくて授乳が辛いです。助産師に相談したけどうまくいかず、上の子の時は問題なかった。何か良い方法はありますか?授乳が辛いです。

生後2日の娘…。
私の乳頭が大きくて上手く加えさせれなくて
痛くて授乳が辛いです💦
色々、助産師さんに教えてもらった
やり方試したんですが、やはり深く加えることが出来ません(´Д`)

上の子のときは大きかったのもあり
乳頭大きかったけど問題なく授乳できたのに。

何か良い方法ありますか?
授乳の時間が屈辱的です😰🌀

コメント

くまくま

乳頭保護器は使ってみられましたか?娘も口が小さくてうまく口に含めず使ってました!

• 年子mama

年子mama

今、出産2日目で入院中何ですが
    産院で貸してもらえるんですかね⁉

それても旦那とかに頼んで買ってくるとかですか?
    看護婦には、慣れるまで頑張ろーって言われてます💦

• 1月7日
  • くまくま

くまくま

私は病院で毎回借りました!受付でも売ってましたが☺️他の人も借りてる人多かったですよ!慣れるために使うのもありだと思います☺️

• 1月7日
an -koooo

同じでしたーー😭😭
私の子供も口が小さくて上手く加えることが出来なかったです💦
助産師さんが抱き方や咥えさせ方…など色々指導してくれても深く咥えれなくて結局、乳頭保護器を使いました‼️
私の所は病院で貸してくれましたよ✨
退院する時に購入して、しばらくは使って吸う練習をして2週間くらいで保護器なして吸えるようになりました✨

私も始めは授乳の時間が苦痛で仕方なかったです💦痛いし、咥えれないしで…😅