電車内で男2人がAVを流し、卑猥な話をしていて不快です。小さい子もいる中で、気分が悪くなりました。どうすれば良いでしょうか。
電車です。
未成年かどうか分かりませんが、男が2人車内でAVを携帯で流していて、すっごい不快です。
電車が来るまでの間、私はイヤホンで音楽を聞いていましたが、後ろの男2人が卑猥な話をしているのはなんとなく分かりました。
男らは私の反応を伺いたいのか、1人が私の耳元に突然自分の携帯をかざしたので、調子に乗りたいのだなと思うのですが
車内は小さい子もいます。
不快すぎて、久々に気分が悪いです。
- (°▽°)
コメント
ペネロペ
わー…嫌な思いしましたね。
今現在の出来事ですか?
車両変えちゃいましょう(>_<)
下手に何か言って騒ぎになるのも面倒なので…
退会ユーザー
こんばんは
え、それって最悪な出来事でしたね💦
男らはイヤホンとか付けずに普通に音出して流してたんですか?
-
(°▽°)
コメントありがとうございます😊
そうなんです、ガチで流してました。本当気分悪かったです。私は一人で乗ってましたが、小さいお子さんも釣れていた方もいたので可哀想でした(>_<)- 1月7日
退会ユーザー
キモッ😨
耳元に近づけてくるとか、公然わいせつ罪じゃないですか💧
警察につき出したくなりますね。
その他、嫌な事されてませんか??
大丈夫ですか??
-
(°▽°)
コメントありがとうございます😊
本当キモいですよねっ!!私もあまりにエスカレートするなら、駅員さんにお願いしようかなって思ったのですが、そばにいた中年の男性がどうも注意してくださったみたいで、AV流すのはやめました。
耳元に近づけるとかバカですよねー!こちとらAVで気分悪くなることはあっても、困惑するような可愛い年齢はとっくに過ぎてるんですけどね😤- 1月7日
-
退会ユーザー
おはようございます✨
その中年男性の人、素敵ですね😊
無事で何よりです💦
今時のバカ者って何するか分からないから怖いですよね💧
確かに(笑)もうAVで恥ずかしがる歳じゃないですよね(笑)- 1月8日
-
(°▽°)
素敵でした(*´꒳`*)ご夫婦でいらっしゃった様ですが、私の夫ならどうするか…って夫には怖くて聞けません笑😜
本当見た目も自堀のタトゥー入れてて痛かったですけど、痛いのは見た目だけじゃなかったです。見て分かるバカって本当見ていて不快です(´-ω-`)確かに今時のバカは何するか分からないですよね。
そうです、もうそんなAVで頬染める歳じゃないです、残念ながら🤣- 1月8日
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女
Ryooさん逃げてー!
もしくは降りる駅で降りないで!
ご主人とかと電話出来ませんか?
(車内だからとか言ってらんない)
大丈夫かな((((;゜Д゜)))
-
(°▽°)
コメントありがとうございます😊
大丈夫です、大丈夫です🙆♀️ありがとうございます!
今日は子供が生まれてから初めて夜に外出して友達と食事だったので、かなり良い気分だったのに、一気に落ちました💢
調子乗ってるガキは本当タチ悪いですよね。車内にいた中年の男性が男らに注意してくださったみたいで、AVは流すのを辞めたので、中年男性に心から感謝です(*´꒳`*)- 1月7日
-
瞬間湯沸かし器@ザリガニ女
一安心です(;´Д`)
何故かドラッグストアでバイトしてた時に中学生?が外でじゃんけんしていて、レジに来たと思ったら近藤さんの場所をニヤニヤしながら聞かれた事を思い出しました。←- 1月7日
-
(°▽°)
中学生っ笑!
ドラッグストアやコンビニ、ビデオ屋とかでは、そういった類のことってあるそうですね( ̄^ ̄)普通に買えよ、普通に😬中学生ならまだちょっと許せますが、20歳前後は気持ち悪いの一言です🤮- 1月7日
(°▽°)
コメントありがとうございます(*´꒳`*)そうです、リアルタイムの出来事でした。本当、気分悪かったです。
小さいお子さんのママさんが、すごく可哀想でした(T . T)でも、中年の男性が注意したようで、AVは流さなくなったので、男性に心から感謝です(´ฅ•ω•ฅ`)♡