※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコポコ
妊活

明日飲み会があり、妊娠検査薬を使ってフライング検査したいけど、友人からもらったドゥーテストで陽性が出たか知りたい。蒸発線や悩みがある。高温期の11日目です。

妊娠検査薬についておききしたいです!
明日飲みにいく約束があるのですが、フライングで検査しておこうかなと思っています。
以前妊娠した友人からもらったドゥーテストがあるのですが、ドゥーテストでフライングして陽性でた方いらっしゃいましたか?
蒸発線とかでもやもやするのも嫌なので検査したいけど悩んでいます。ちなみに高温期明日で11日目です。

コメント

●

妊娠してたら、薄っすら出るかなって感じですね😅

わたしは生理予定日4日前(高温期10日)で薄っすら反応ありました😊

排卵日ほぼわかってるなら、の話ですがね😅💦

ですが、フライングで検査する時期は、まだお酒とか分からず飲んでる人もいるので、検査しなくて普通に飲んじゃっても問題ないと思いますが😅

わたしも1人目妊娠した時、生理こないな〜と思いつつ、妊娠してるとは思わずお酒飲んじゃってましたし😅

• ポコポコ

ポコポコ

排卵日は病院で確認してもらってるのでほぼ確実だと思います!
    ただ年末で主人が忙しく、悪くはないけど良くもない?感じの日にしかタイミング取れなかったので、なんとも微妙な感じです!とりあえず明日検査してみて、陰性だったら思い切り楽しんでこようと思います!
    回答ありがとうございます!

• 1月7日
ぴーち

フライング検査で陽性出ましたよ(^^)
ただ、ほんとうっすらだったので結局そのあと日を置いて何回も試しました(u_u)

• ポコポコ

ポコポコ

うっすらだと悩んじゃいますね!蒸発線なのか、陽性なのか分からずお酒飲めるかもわからなくなっちゃいそうです( ; ; )
    でも、タイミングもバッチリだったわけじゃないので、とりあえず安心して飲みに行けるように検査してみようと思います!
    ありがとうございました!

• 1月7日
たけ

私はタイミングとって2週間後には陽性反応出ました!予定日3日前くらいです😊

• ポコポコ

ポコポコ

生理3日前ならタイミング的には一緒ですね!明日検査してみます!
    回答ありがとうございます!

• 1月7日
  • たけ

たけ

ちなみに、その時の薄さはこんな感じでした🤗ドキドキしますね✨いい結果だといいですね!😊

• 1月7日
  • ポコポコ

ポコポコ

写真までありがとうございます!参考になります!!

• 1月7日