※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りゅな☆
妊娠・出産

妊娠8週? 胸の張りやつわりがなくなり、心配です。来週受診予定です。腹痛や出血はありません。心拍確認ができないことが心配です。

妊娠8週?です。7週入った時点で心拍確認未、来週受診予定です。
最近胸も張らなくなり、つわりもなくなりました。心配でたまりません。
腹痛、出血ありません。

コメント

❁miyuまむ❁

まずはご懐妊おめでとうございます。そうだったものがなくなるのは心配ですよね😢でも必ず、胸がはらなくなったりつわりがなくなったからといって赤ちゃんに何かあるとは限りませんよ!この時期はみんな不安で仕方ないものだと思います💦私も心拍確認できても安定期まではずーっと不安だらけでした💦
でも出血、腹痛なければ大丈夫ですよ♡
今は赤ちゃんを信じ安静にしていることしかできないと思います(>_<)

chocolatparis

ご懐妊おめでとうございます☆心拍確認できるまで、不安ですよね(°_°)私もそうだったので、お気持ちとてもよくわかります。

私も初期の頃から胸の張り、つわりらしきものありました。けれど、どちらも日替わり(?)で、胸の張りも全くない日もあれば、またしばらくしてすごく張ったり。それは16週に入った今もそうです。
つわりは、ない時はありがたい反面、不安に襲われました(°_°)

そのうえ、10週過ぎまで、時々少量の出血もあったので、健診まで本当にドキドキでしたが、なんとか16週まで無事にこられました(*^^*)

不安になるお気持ち、とてもよくわかります!でも、きっと大丈夫!という気持ちを信じて、頑張ってください☆ママがリラックスしている方が、赤ちゃんもきっと居心地よくいてくれると思います♡

温かくしてお身体大切になさってくださいね(*^^*)

ぺぃめろ♡

ご懐妊おめでとうございます♬

心配になるお気持ちすごくよく
分かります(´;ω;`)私も初期の頃は
急に胸の張りがなくなったり、
つわりも日によってそれぞれで
1日ダウンしてしまうような日もあれば
1日中元気に気分良く過ごせる日も
あったり時々出血もあり...検診までの間が
とても長く感じ毎日何かと不安でした(´・_・`)
胎動を感じるようになった今でさえも
ちょっと胎動が少ない日、弱い日には
大丈夫かな?と心配してしまいます。
妊娠って本当に何ヶ月になっても
不安と心配でいっぱいですよね。

でも、腹痛や出血がないなら
安心して大丈夫ですよ♡りゅな☆さんの
お腹の中ですくすく元気に成長
していますよ(〃ノωノ)赤ちゃんの
生命力って本当にすごいんです♡
穏やかな気持ちで身体を温かくして
ゆっくり過ごされて下さいね(*^_^*)