※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
‪‪❤︎‬
子育て・グッズ

子供の夜間の咳がひどく、日中は軽いです。原因はわからず、薬も4日分で明日なくなるので、火曜日に再度病院へ行く予定です。

子供の咳が夜間だけ酷いです💦

4日から咳をし出したので、5日に病院受診し薬を4日分貰いました!
日中はたまにするぐらいなんですが、夜寝てると1時間に4回ぐらいゴホッゴホッと長めに咳き込んでます💦
昨日は、咳き込みすぎて少し戻してしまいました😭
本人は元気なんですが、夜間寝てる時だけ酷くて、、、何が原因ですかね?😣💦
ちなみにエアコンはつけてなく、蒸気の加湿器を付けてて部屋はほんのり暖かいです!

明日で薬もなくなるので、火曜日に病院にまた行く予定です(>_<)

コメント

COCORO

夜の咳辛いですよね💦
我が子もよくなります😅

早めに受診して夜だけ別に胸に貼るシール貰ったり、液体の咳止めをひどい時だけ飲ませたりしてますよ😆

早く治るといーですね。
我が子も今 インフル🅱️と風邪で咳も酷いんで夜もコンコンしてます

  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    胸に貼るシールなんてあるんですね😳💦いつも粉薬だけしか貰えず💦

    私も風邪引いてて咳止まらずで、本当親子で早く治って欲しいです!!😭

    インフル辛いですね〜(>_<)
    早く治りますように✨

    • 1月7日
  • COCORO

    COCORO

    ホクナリンテープです。
    耳鼻科の先生に処方して貰ってるんですが…風邪は耳鼻科に行ってます。

    喘息とか気管支炎とかによく出されるお薬で…おふろ上がって胸あたりに貼って寝るだけで…気管支を拡張する効果があるのでとても助かってます。

    先生に夜だけでも追加でお薬飲ませるの大変とか伝えて見ては?我が子はお薬大好きっ子で😍変わってますけど😨薬みたらダッシュで飲みに来ます😳🥄

    少しでもよくなるといーですね♡

    看病もお互いにお疲れ様です!!

    ではでは

    • 1月7日
さくらママ

ヴェポラップ使うのはどうですか?
マシになると思います!

  • さくらママ

    さくらママ

    治りましないですけどね💦

    • 1月7日
  • ‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬

    ありがとうございます!

    • 1月8日