※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
黄色いママ
家族・旦那

旦那が毎晩リビングでゲームしながら寝落ちます。毎晩どうやって寝室に…

旦那が毎晩リビングでゲームしながら
寝落ちます。

毎晩どうやって寝室に誘導しようか
試行錯誤しています😂

2日に一回は寝室で寝ようね!

ベットで寝る方が疲れとれると思うけどなー。

暖房切るから寒くなるよ!!

など毎晩誘い言葉に苦労します。


寝室でゲームしたら?ってのもあったんですが、ゲームをそれなりの音量でゲームしたいらしいので、
ダメらしいです。😅


もう勝手にして!と思うのですが、
不倫した時に言い訳だとはおもいますが、

私が先に寝に行って自分のことほっとかれたし、
寝るところなかったから不倫したと意味のわからない
理由をつけてきました。

まぁ、最終的には構ってほしいだけだと思うんですが、寝室で寝なよってしつこく言うと、自分のタイミングで寝室上がるから!!とか、言ってきます😓

どっちやねん!!とイラっとしますが、
とりあえず声はかけ続けてます😓

あぁ、今日も寝室で寝かすのに苦労するな…


リビングで寝てしまう旦那さん、どうやって寝室まで誘導してますか>_<?

コメント

☪*

テレビにイヤホンとかつけて寝室でゲームをやらせるのはだめですか?😰
例えばそこまで音にこだわりがあるなら少し高いハイレゾとかのヘッドフォンを買って…😞💦

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    リアルな音じゃないとダメらしいです😂ただのワガママ😅😅

    • 1月7日
RY ♛ Mama

そのまま寝せてます(笑)
夜中トイレで起きてそのまま
布団に来ます(笑)

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    夜中に起きて寝室にくるならいいですね>_<
    上がるのも面倒みたいで、再びソファで寝ます😫

    • 1月7日
  • RY ♛ Mama

    RY ♛ Mama


    それはめんどくさいですね😣😣

    • 1月7日
あ

うちのもゲームして
寝落ちします😓
普通にここで寝ないで寝室で寝てって
言いますよ。
普通には言いづらい感じですか?

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    そんな言葉ではビクとも響かないです😫
    怒るのも🆖なので、おだてるしかないんです😭😭

    • 1月7日
deleted user

私も毎回布団で寝てよーって言うタイプで、最近キレられてママリで質問したら言われるのウザいみたいですよ😅

  • deleted user

    退会ユーザー

    なので、最近は黙ってます😅

    • 1月7日
  • 黄色いママ

    黄色いママ

    キレられたんですか>_<
    うちもおだてるしか方法ないです😅

    • 1月7日
kanae

うちの旦那もリビングで寝落ちします。
エアコンもテレビも全て切って、毛布とかも隠してほったらかしてましたが、風邪ひかれるのもなぁ🤔と思い、「いい加減にしなよ!毎日毎日子供じゃあるまいし!あんたの母ちゃんでもないわ!」ってぶちギレたら眠くなったら寝室に行くようになりましたw

  • 黄色いママ

    黄色いママ

    うちも怒ったりエアコン切ったりしましたが、効果なく😓
    けどほっとくのも🆖みたいです😫

    • 1月7日