※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.h.a
妊娠・出産

出産後5日や6日はまだお腹の状態は変わらず、退院時にはギリギリ着れないワンピースも着れるかもしれません。

出産して退院するころはお腹どのくらい小さくなってますか?今ギリギリ着れないワンピースは退院の時着れないですかね?(^^;;

5日や6日じゃまだまだ出産前と変わらないのでしょうか?

コメント

れいぶmama♡

お腹はスッキリしますが、体重はそんなに変わらないです😰💧

• m.h.a

m.h.a

お返事ありがとうございます‼︎
    体重は赤ちゃんで多分しか減らないって聞きました(ج_ج)元の体重まで戻すの大変そうですね(^^;;

• 9月9日
  • れいぶmama♡

れいぶmama♡

ホント羊水もあるのに、何で減ってないの?って何回か計り直したりもしました😭💦
    母乳だと、1ヶ月〜2ヶ月ぐらいまでには戻りました🙌✨

• 9月9日
  • m.h.a

m.h.a

母乳だとそんなすぐ戻るんですね‼︎母乳、出て欲しいです‼︎(ὸ⍸ό)✧

• 9月9日
hikaaaari

ぴったりとしてる感じのものですか?人それぞれですが、あたしは目立たないようなダボっとしたものにしましたよ!妊娠5ヶ月ぐらいの大きさでした!

• m.h.a

m.h.a

ワンピース、ピタッとしてないです‼︎Leeのデニムワンピで前がボタンで留めるタイプのもので。
    結構余裕があるはずなんですけど(^^;;

入院準備品の中に退院の時に着る服も入れておこうと思いまして(^^;;

妊娠5ヶ月くらいなら着れそうです♡

• 9月9日
  • hikaaaari

hikaaaari

それなら大丈夫だと思います😊☝️あたしは、妊婦の時に来てたワンピースで帰りましたよ!!

• 9月9日
チャグチャグ

少しポコっとお腹が出てるくらいでしたよ。妊娠5〜6ヶ月くらいかなって感じでした^_^

• m.h.a

m.h.a

5、6ヶ月くらいなら大丈夫そうです‼︎(^^)ワンピース、退院の時用に入れておこうと思います♡

• 9月9日
ももんが୧⍢⃝୨

今ギリギリ着られない服なら着れるかもしれないですよ〜!人それぞれですが😵

• m.h.a

m.h.a

人それぞれなんですね(^^;;
    退院用にと思ってるのですが…(^^;;

退院前に一度着てみてダメそうなら代わりの服持ってきてもらうことにします!

• 9月9日

今のお腹がどのくらい出てるのか分かりませんが、今でギリギリなら退院着としては大丈夫な気がしますよ!
私は出産翌日で妊娠7ヶ月位のお腹でした〜ワンピースとレギンスで退院しました!

• m.h.a

m.h.a

7ヶ月くらいですかー‼︎(^^;;本当に人それぞれなんですね!

私もワンピースとレギンスを退院用にと思ってます‼︎

着れたらいいなぁー(^^;;

• 9月9日
yuki(*´∀`*)♡

デニムとかだと、妊娠前のものは確実に着れませんが、妊娠中に着ていたお腹のところが綿のデニムはブカブカですよ!

退院したらすぐに買い物も行けないですし、今のうちに部屋着でも楽チンな服を用意しておくと便利です♡

• m.h.a

m.h.a

マタニティ用はぶかぶかになるくらいなんですね(^^)

出産後の服なんにも考えてませんでした!里帰り荷物も準備しなきゃですね!

• 9月9日