※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
家事・料理

まだまだ先ですが里帰り予定です!ある程度の掃除でも汚くならないような…

まだまだ先ですが里帰り予定です!実家が遠方のため産前産後計四ヶ月ほどお世話になる予定なのですが、、1人目のときも同じように家を空けてたら帰ったとき汚い汚い、、😭旦那は掃除してたつもりらしいですが散々でした。
ある程度の掃除でも汚くならないような良い策はないでしょうか?例えばトイレだったら、スタンピー?ジェルスタンプ?など。使ったことないんですが黄ばみなど着きにくくなりますか?

コメント

りったん

本当に里帰りから帰ると家すごいことになってますよね(^_^;)帰らせてもらってるからと思いながらひどすぎて帰宅初日に掃除でした 笑
トイレでしたらブルーレットの除菌だとそんなに汚れが目立たないような気がします。あと、粉か錠剤を便器の中に入れると泡で汚れが落ちるやつもありますよ(^_^;)

あんな

うちも今里帰り中で、帰るのが怖いです💦
里帰りの度に家が散らかるので、今回は断捨離してものを予め減らしておきました。

水回りはどう頑張っても何を使っても掃除しない限り無理だと思います・・・

なので、うちは帰る前にお掃除さんにお願いしようかと思っています。

不衛生なところに幼い我が子を連れて帰れないです😭

mr1988

ありがとうございます!!
ほんと汚くて我が子を連れて帰りたくないです😭今からドキドキしてます、、
意見を参考にさせていただきます☆