※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とも
お出かけ

赤ちゃん連れで別府の杉乃井ホテルに行ったことがある方いらっしゃいま…

赤ちゃん連れで別府の杉乃井ホテルに行ったことがある方いらっしゃいますか?
どのお部屋に泊まったかや、バイキングの時は子供はどうしたかなど教えていただきたいです😊2月に義理家族が3人で私たちの住んでる大分に旅行さに来るみたいで杉乃井ホテルに泊まりたいとのリクエストなんですが、当然私たちも一緒に泊まらないといけなくて、子供も小さいのでいろいろ悩んでいます。露天風呂付きの部屋でも寒いので子供を入れるのは抵抗があり、どうしようかとおもっています。

コメント

ひゃっほーい

赤ちゃんと一緒に泊まったことはないですが、赤ちゃんも子供もおばあちゃんたちもたくさん泊まってましたよ。
逆にカップルの方が少なかったです。

• とも

とも

そうなんですね!ありがとうございます❤️
    少し安心しました✨

• 1月7日
あるむ

こんにちは!
本館だと山側と海側があるようです。スタンダードな部屋だと古い感じがするかもしれません。お風呂は少し広めのユニットバスです。ベット2つにTVがある和室。和室には敷き布団もあります。
本館の地下一階に室内の温泉と露天風呂がありますよ。バイキングはお隣の花館で歩くまで距離があります。その花館にも部屋があります。恐らく和室かと(泊まった事がないので不明です)距離を考えるなら花館がおすすめです。
バイキングはシーアマーレと言いまして、色々な国のバイキングを堪能することができます。お子様がいるなら、お子様がメニューがある、奥の席を勧められるかもしれません。私は魚が泳いでいる真ん中の席がおすすめです。なぜなら、飲み物も近くにあって取りやすいし、子供さんも魚が見えるから喜ぶかなと(*^^*)

• あるむ

あるむ

花館の棚湯だったら、お義母さん達も喜ぶと思います。天気が良い寒い日の夕焼けや朝焼けはとてもきれいです。

• 1月7日
  • とも

とも

詳しくありがとうございます!
    楽しんできたいと思います🤗

• 1月7日