※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりりりり
妊娠・出産

妊娠34週3日で、お腹があまり出ておらず、食べ過ぎではないかと言われて悩んでいます。胃の辺りがスッキリしてきていないと感じています。みなさんはどんな感じでしたか?

今日で34w3dになりました‼︎
再来週辺りから10か月に突入なんて
早過ぎる〜*\(^o^)/*と感じてます。
ところがどっこい、
お腹があまり出てなくて⁇本当に
妊婦さん⁇食べ過ぎなんじゃない⁇
との反応が少なくもなくて...

胃の辺りがスッキリしてきてない⁇
少し下がってるんじゃない⁇
と言われたり。

皆さんはどんな感じでしたか♡?

コメント

(^ー゜)

私ももっとでるのかなと思いましたが今これだけです^_^;笑
皆さんが言うには臨月に入ったらかなりでてくるみたいですよ(´▽`)ノ

MOMO

34wのはなかったので35wですが(`・ω・´)
病院でなにも言われてなければ大丈夫だと思いますよ♡

ねねちゃん(^O^)/

私はこんなかんじです(*゚▽゚*)
臨月に入ると更に大きく
なるみたいですよお(。・・。)♡♡
後は性別にもよりますが
男の子だと余計お腹が出ます!