※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kuu
子育て・グッズ

お出かけの際、バッグは自分と子供用で分けていますか?それとも一緒にしていますか?冬は荷物が多くてアネロのリュックがパンパンになり、取り出しにくいので買い替えを考えています。みなさんはどんなカバンを使っていますか?

お出かけのときはバック自分のと子供のものをわけてもってますか?
それとも一緒にしていますか?
現在アネロのリュックをままバックにしてるのですが、冬は持ち物多くて荷物ぱんぱんになりますし、抱っこひもして財布とか取り出しにくくて買い換えようか迷ってます😖💦
みなさんどんな感じのカバンにしてるか教えて欲しいです😊

コメント

ひーこ1011

お財布と携帯・鍵のみ肩からかけて、そのほかは子供の荷物が入ってるリュックに入ってます!!

• kuu

kuu

2つ持ちですか?ショルダーバッグよさそうですよね!

• 1月7日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私はしまむらに売ってる携帯も入れられるお財布使ってます(◍•ᴗ•◍)
    買い物行くだけならそれ持ってけば十分なので、楽チンですよ☆

• 1月7日
  • kuu

kuu

しまむらにあるんですね!
    失礼ですがいくらくらいか教えてください😖💦

• 1月7日
  • ひーこ1011

ひーこ1011

私が買ったのは2,300円くらいやったかな?
    他にもいろんな種類や大きさがあり、どれも2,980円位で買えたはずです!!
    でも、安いので肩紐が劣化してくるとひび割れ状態になり、割れた部分がチクチクして痛いです(^^;

coachとか、他のメーカーからもたくさん出てるみたいなので、お金出しても良かったら、もう少し良いもの買われた方が、長いこと使えて良いかもしれないです(^^;

• 1月7日
  • kuu

kuu

そうなんですね😃詳しくありがとうございます🤣検討してみますー😊

• 1月7日
ナッツ

今は子供と自分のとで一緒に鞄でリュックですね…💦
でも、子供を抱っこして買い物ってなると、自分の財布とかはショルダーとかで別にした方がいいかな…?って今考えてます😅

• kuu

kuu

私も同じこと考えてました!自分のはサイフとスマホしかもたないのですが、それでもわけたほうが便利そうですよね〜☆

• 1月7日

子供と私のは別です😊
子供のものはショルダーバッグに入れて、自分のもの(財布や携帯、ウエットティッシュなど)はすぐ取り出せるように小さめの手提げバッグに入れています。👜

• kuu

kuu

やっぱり分けたほうが便利そうですよね😄ありがとうございます!

• 1月7日
ぽ む り ん ☆

ちょっと前まではトートバッグに子供のものをつめて、小さめのショルダーにお財布、携帯、鍵など必要最低限の自分のものにしてましたが、1歳過ぎて荷物減ったのといい子してて荷物出しやすくなったので一緒に入れちゃってます😊
お出かけする時はEGOISTのバックです( ˆoˆ )/

• とぅん

とぅん

横から失礼します!
    このエゴイストのバックは、自立するバックですか?

• 1月7日
  • ぽ む り ん ☆

ぽ む り ん ☆

底に4つポツポツ(表現ヘタですみません💦底に傷がつかないように?みたいなわかりますかね?)がついてるので、素材的にすこーしへたりますが自立しますよ!
    ポケットが1つしかついてないので少し不満ですが( ¯ ¨̯ ¯ )💦

• 1月7日
  • kuu

kuu

そうなんですね😊写真までありがとうございます!私も早く荷物減ってほしいですが、それまでわけることにします!ショルダーバッグ探してみます😄ありがとうございます!

• 1月7日
ママリ

子供のはレスポのリュックに入れて、自分はお財布ショルダー使ってます!
ゾゾタウンでセールやっていて買っちゃいました😁

• kuu

kuu

今セール安くでありそうですよね!私も探してみますー!ありがとうございます😊

• 1月7日
とぅん

ホントは別にしたいけどめんどいので一緒です!
荷物持ってくれる人とかいるなら、自分のお財布だけショルダーで持つとかはするかもしれないです!

• kuu

kuu

荷物持ってくれる人は特にいないのですが、ちょっと電車でお出かけとかした時に不便だなぁと思ったので、わけることにします!!
    ありがとうございます😉

• 1月7日