※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひーくんまま
家事・料理

誕生日や記念日などのお祝いの時にみなさんが作るご飯を教えてください!…

誕生日や記念日などのお祝いの時にみなさんが作るご飯を教えてください!写真なんかもあれば是非見せてください♪
今日旦那が成人式で夜は友達と飲みに行くらしんですけど
お家でもお祝いしたいので明日ご馳走でも作ろうと思ったんですけどいい夫婦の日やらクリスマスやらいろんなイベントとがあって料理も似たりよったりになってきちゃって😅
明日は成人式のお祝いで来月は旦那の誕生日…
もお色々立て続けてお祝いごとがありまくりです😂

コメント

cinnamon

手巻き寿司パーティーとかは、どうですか?😃

• ひーくんまま

ひーくんまま

やっぱり手巻き寿司ですかねー!😆
    手巻きいいなーって思ってて😚❤

• 1月7日
  • cinnamon

cinnamon

1月が私の誕生日で、2月が結婚記念日、クリスマスにバレンタインとイベントがある度に家でパーティーです。
    しかも、手作りなので本当に大変で😅
    そんな時の手巻き寿司は材料さえあれば勝手に作るものなのでかなり我が家では助かるメニューの1つです。
    ただ、この時期身体が冷えちゃいますよね😣
    トマトチーズ鍋とかってどんな感じですか?
    ちなみにこのメニューは私の今月のバースデーに企画しているのですが😃

• 1月7日
𓇼*⃝̥◍マシュ(x_x)メロ𓃟

最近だと、これは勤労感謝の日に日頃のお礼で作ったステーキです。
分厚いステーキが食べたいと言っていたので💦
ご飯はガーリックライス、ポテトと野菜添えて、野菜スープ、フルーツポンチ作りました(*˙˘˙*)ஐ

あー

サラダに 生ハム使って
いつもより少し豪華にしたり笑
基本 旦那が好きな物を
作ってます😊💕