※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ストロベリー
家族・旦那

旦那が腹立ちます😡長文です。年賀状も年末までに出せって言ってたのに来…

旦那が腹立ちます😡

長文です。

年賀状も年末までに出せって言ってたのに来たやつだけ出すとか言って、今日来た年賀状が思いの外多かったから、数枚だけにしとくと。
せっかく年賀状買ったのに無駄になるし、去年3月に引越ししたから、私は年賀状に引越しして住所変わったことをみんなに書きました。
旦那は何も書いてないから、引っ越しましたのハガキを私に旦那の知り合いに出しとけって言われるし、自分でやれって感じだし。

今日は私の厄払いと地元の神社に初詣に行く予定だったのにら昼前に起きてきて、行く気なし。
厄払いは時間ないし無理だから初詣だけでもって言ったのに、部屋が汚いから掃除するとか言い出して。
子供たちいたら邪魔されて掃除機かけれないから旦那が子供連れて行くから、絨毯もソファもテーブルも全部どけてしろって言われて、そんな重たいものどけて1人で出来ないって言ったら、じゃあ明日子供達を自分の実家に連れてって自分がするとか言い出して。
そんな正月に義実家行ったばっかりで掃除のために子供預けるとか私が何思われるか分からないから、嫌だって言ったら、嫌ばっかり!って怒られて😥

おそらく、昨日の夜、仲良ししようって言われたのを断ったから怒ってるんだと思います。
下の子の夜泣きが始まり夜中に7回くらい泣いて起きます。
その度に授乳したり抱っこして寝かしつけて。
それでも30分もしたら泣くこともあって寝不足だけど旦那は別の部屋で寝てるから辛いのも知らないんです。

お互い不満溜まって、お互い優しさのかけらもない。

そして今私だけ寒い部屋に追いやられて旦那がリビングの片付けしてます😭

もうホント嫌になる。
結局自分の思い通りにならなかったら拗ねて意地悪してくるし😭

コメント