※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおくん
子育て・グッズ

子どもが大きな声で泣くので周りに勘違いされそうで心配です。他のお子さんも大きな声で泣くことはありますか?

うちの子の泣き声泣いてると言うより叫んでるんですがみなさんのお子さんはどうですか?😂おぎゃあおぎゃあならまだしもかなり大きな声でぎゃーーーーーーっと泣きます😅もう少しで実家からアパートに帰るので周りの方に勘違いされそうで怖いです、、、😅(笑)

コメント

deleted user

たまにそういう子見かけますよ♪

  • あおくん

    あおくん

    そうなんですね😂
    私自身も焦っちゃいます🤣

    • 1月7日
さき

同じです!泣いてるというより叫んでる!って感じで…。隣に絶対聞こえてると思います…勘違いされてないかホントに怖いです

  • あおくん

    あおくん

    オムツ替える時でさえぎゃーーっと叫ぶので本当こっちが焦っちゃいます🤣周りの方に悪い事してると勘違いされないかすごく心配ですよね😂

    • 1月7日
  • さき

    さき

    慌ててあやしますが全然泣き止まないときがあって私まで焦ってきて💦泣き止んでー💦💦って😅

    • 1月7日
まめちゃんママ

お隣などに挨拶に行くときに、ぎゃーと泣き叫ぶのでうるさくなると思いますが、すみません(><)と伝えては⁉️

  • あおくん

    あおくん

    そうですね、そう伝えたほうが安心ですもんね🤣挨拶の時伝えてみます😆

    • 1月7日