子どもが大きな声で泣くので周りに勘違いされそうで心配です。他のお子さんも大きな声で泣くことはありますか?
うちの子の泣き声泣いてると言うより叫んでるんですがみなさんのお子さんはどうですか?😂おぎゃあおぎゃあならまだしもかなり大きな声でぎゃーーーーーーっと泣きます😅もう少しで実家からアパートに帰るので周りの方に勘違いされそうで怖いです、、、😅(笑)
- あおくん(8歳)
コメント
退会ユーザー
たまにそういう子見かけますよ♪
さき
同じです!泣いてるというより叫んでる!って感じで…。隣に絶対聞こえてると思います…勘違いされてないかホントに怖いです
-
あおくん
オムツ替える時でさえぎゃーーっと叫ぶので本当こっちが焦っちゃいます🤣周りの方に悪い事してると勘違いされないかすごく心配ですよね😂
- 1月7日
-
さき
慌ててあやしますが全然泣き止まないときがあって私まで焦ってきて💦泣き止んでー💦💦って😅
- 1月7日
まめちゃんママ
お隣などに挨拶に行くときに、ぎゃーと泣き叫ぶのでうるさくなると思いますが、すみません(><)と伝えては⁉️
-
あおくん
そうですね、そう伝えたほうが安心ですもんね🤣挨拶の時伝えてみます😆
- 1月7日
あおくん
そうなんですね😂
私自身も焦っちゃいます🤣