※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyu
家族・旦那

ご主人が一人っ子の家に嫁いだ方義家族との関係性どうですか?(笑)

ご主人が一人っ子の家に嫁いだ方
義家族との関係性どうですか?(笑)

コメント

パパンス

義家族は息子が大好きなので私と孫はオマケですね😊💓
なのでいい距離感を保ってます!
干渉されてもお断りしたり、、!。

義母は他界しているので義父のみですが…。
隣県に住んでいるので、会うのは多くても月に1回です!でも疲れます(笑)毎回2人目発言されますし、デリカシーの無いザ・昭和の義父なので。付かず離れずという感じですが、やはり将来の介護や同居のことを考えると頭が痛くなりますし考えたくない…。義父のことは嫌いじゃないし、孫にも良くしてくれるのですが、それとこれとは話が違うというか(((^^;)

はなのこ

主人が一人っ子で、両親は離婚しています。義父はたまに連絡とるぐらいであまり関わりないみたいですが、飛行機1時間の距離で、帰省するときは会います。孫にはまだ2回しかあってません。義母も飛行機1時間の距離で、パートで一人暮らししてるのですが、時間があるかるなのか、息子が産まれてからもう6回もこちらに遊びに来てその度にうちに泊まって3泊も4泊も泊まっていきます。ゲストルームがある訳でもないので、ものすごく迷惑です。。