※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi.mana
子育て・グッズ

旦那が娘と一緒に寝ると言って寝てしまい、娘が泣いても気づかず。娘をあやしてもだめで、自分の布団に移動。朝、娘がいないことに気づく。要注意です。

今日は娘ちゃんと一緒に寝る!って張り切った旦那。
傍に娘ちゃん寝かして、娘ちゃんより先に寝てるー😂
となりに転がして置いたからって寝るわけじゃないの(´・ω・`)
娘ちゃん、寝付けなくて泣いてても旦那爆睡…笑
結局私があやして旦那のとなりに置いてを2回したけどだめで、自分のお布団に降ろしたらしっかり寝てました🎶笑
もう旦那は嫌なのか❤️笑
朝、旦那が起きたら娘ちゃんいなかった‼︎って、気付くの遅いよ💦
そのまま置いてたら寝返りとかで潰されそう…
母がもってるセンサーみたいなのは全くないんだな😂

コメント

かなこ

うちもそうですよ🤣ギャンギャン泣いてても全く起きないのは本当不思議ですよね🤔

  • mi.mana

    mi.mana

    やっぱりそうなんですね😂
    聞こえないんですかね💦
    不思議すぎます🤔

    • 1月7日
  • かなこ

    かなこ

    新生児の時は寝れなくてイライラしてたので思いっきりぶっ叩いたら飛び起きました🤣

    • 1月7日
  • mi.mana

    mi.mana

    ぶっ叩いたんですかー!
    そうしたくもなりますよね💦
    今日やってみようかなー🎶笑
    5カ月だとだいぶ寝ますか⁇

    • 1月7日
  • かなこ

    かなこ

    イライラしすぎて八つ当たりです笑笑
    うちは4カ月くらいになったら急に10時間とか寝るようになりましたよ^_^おっぱいがぱんぱんに張ってしまうくらい!
    でも最近は7〜6時間くらいですね(o^^o)夜中に泣いて起こされることがなくなりましたよー!

    • 1月7日
けーちゃんandそーちゃんママ

男の人にはなかなか難しいと思います。(╹◡╹)

  • mi.mana

    mi.mana

    そうなんですね😂
    最初の勢いはいいんですが💦笑

    • 1月7日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    気持ちはあるんですよ。でも。毎日一緒にいるママには敵いませんよ。(╹◡╹)

    • 1月7日
  • mi.mana

    mi.mana

    そうですよね💦
    一緒にいる時間が違いますもんね💡

    • 1月7日
  • けーちゃんandそーちゃんママ

    けーちゃんandそーちゃんママ

    そーです。ママの特権です。(╹◡╹)

    • 1月7日
  • mi.mana

    mi.mana

    最高の特権ですよね✨

    • 1月7日
reila

分かります!!
私の旦那も、赤ちゃん泣いてても
爆睡ですょ😅💦

  • mi.mana

    mi.mana

    ですよね😂
    でも携帯のバイブで起きたりするから不思議でたまりません💦

    • 1月7日
  • reila

    reila

    そぉなんですか!!!笑
    それは不思議ですね😁

    • 1月7日
  • mi.mana

    mi.mana

    もうびっくりで‼︎笑
    男女の違いですかね😂

    • 1月7日
あ

うちのもです😭
俺が寝かせる!って言って
先に寝てるし😂
まだ小さいのに隣に寝てるだけで
寝付くわけないだろー!!って
感じです( ̄ー ̄)
ちゃんと寝かしつけろや〜と
思いながら最終的に私が
寝かしつけてます😅

  • mi.mana

    mi.mana

    一緒ですねー🎶
    隣に寝てるだけなんですよね💦笑
    さすがにそれじゃあ寝ないですよね😂
    やる気があるだけいっかって思うようにしてます🤔

    • 1月7日
しゅか

うちは眠りが浅すぎるのか、娘が唸ってるくらいですぐ起きます💦
毎日の仕事の支障になるので寝ててほしいくらいなんですが😕

  • mi.mana

    mi.mana

    そうなんですか‼︎
    すごい💦
    それは寝てほしいですね(´・ω・`)心配になります💦

    • 1月7日
ミッチー

1ヶ月ならまだ微妙ですが…
うちは、夫が爆睡してるのにつられてなのか、一緒にスヤスヤ寝てましたよー😃
夜泣きにも動じないので、ある意味助かりました(笑)
もう少し大きくなってから、力を発揮するかもしれませんよ。

  • mi.mana

    mi.mana

    そうなんですね✨‼︎
    そのうちそんな日がくるかと思うと楽しみです❤️
    期待大です😂

    • 1月7日