コメント
ちゃーこ
ごちゃごちゃしててごめんなさい💦
元々4.5畳の和室です。
子どもが大きくなったら二階の一部屋を個人の部屋にする予定ですが、今は私が家事をしながら子どもの様子が見れるように、リビングに隣接する和室を子ども部屋にしています。
畳の上全部にジョイントマットを敷きました。
ニトリの大きいサイズの方です^_^
ちゃーこ
ごちゃごちゃしててごめんなさい💦
元々4.5畳の和室です。
子どもが大きくなったら二階の一部屋を個人の部屋にする予定ですが、今は私が家事をしながら子どもの様子が見れるように、リビングに隣接する和室を子ども部屋にしています。
畳の上全部にジョイントマットを敷きました。
ニトリの大きいサイズの方です^_^
「赤ちゃん」に関する質問
生後20日になる新生児の体温ついてです。 1.2週間はミルクを飲んだら3.4時間寝てましたが、最近はミルクを飲んだ後も寝なかったり1時間してすぐ泣き止まなくなったりします。 熱はないか、ピジョンの赤ちゃん用の体温計…
蕁麻疹が出て薬を貰いに行きたいのですが初診は平日しかやってません。 赤ちゃんがいるから出来れば誰かに見てて欲しく、 夫に仕事休めないか聞いたら無理と言われました。 なんかもう夫無理。これって普通ですか?
25日に流産したばかりです。 1年妊活してやっと授かれた子だったのでとても辛いです。 また赤ちゃんが無事戻ってきて欲しいんですけど、 みなさんはどれくらいの期間で次の子を妊娠されましたか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ちーちゃん
可愛いですね❤
ジョイントマットの上に家具を置いても
違和感ないですよね!
そこが結構迷ってて💦
参考になりました🎵
ちゃーこ
大丈夫ですよ〜^_^
マットの上は柔らかいので、家具が倒れないようにする工夫は必要かと思いますが。
ちなみに、一度家具を置くと、マットが潰れてしっかり跡がついちゃいます💧
ちーちゃん
そこなんですよねー(^-^;
それもあってどうしようかなって💧
しかもうちは六畳(畳)あるので
マットは一部分でもいいかなって
思ってます(´・ω・`)
ちゃーこ
一部分にするなら結構段差ができちゃうので、スロープのような斜めカットにしてあるフチありのものにするといいかと思いますよ(*´꒳`*)
ちーちゃん
そういうのもあるんですね!
一度検索してみます♪
ありがとうございます✨