※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ルー
その他の疑問

キルフェボンに平日行きます。青山店かソラマチ店、どちらが空いている…

キルフェボンに平日行きます。青山店かソラマチ店、どちらが空いているかご存知の方いらっしゃったら教えてください。
カフェスペースを利用します😊
比較的空いてる時間帯とかも情報ください!

コメント

ガオガオ

ソラマチ店は行った事なんですが、青山店はイートインスペースも狭くていつ空いてるとかはあまりないです💦
(周りに別のカフェたくさんありますし…笑)
空いてればラッキーくらいな感じなんですかね〜?

テイクアウトの列自体はここ最近そんな混んでる!って感じも見たことないです☺︎

• ルー

ルー

ありがとうございます😊
    青山店でのイートイン行ったことなくて💦平日でも混んでるんですね😵
    ソラマチ店もそんなに広くなさそうなのでどうしようかなぁと思っていて💦

• 1月7日
  • ガオガオ

ガオガオ

混んでるってほどではないんですが、常に誰か座ってるイメージなのでタイミング合えば座れるのかなー?って感じです💦
    私は持ち帰りしかした事ないんで、いつがいいとかタイミングかはわかりませんが。。店全体はテイクアウトがメインです☺︎

コムサカフェとかみたいにイートイン広ければいいんですけどねー(/ _ ; )

• 1月7日
  • ルー

ルー

わたしもテイクアウトしかしたことないんです…😵
    どこも同じ感じなんですかねー。
    誕生日に久々に夫と二人で出かけることにしたので、カフェ利用もアリかなぁと思っていたのですが、
    お茶も高いし結局テイクアウトにしちゃうかもです。笑
    ありがとうございました😊

• 1月7日