※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キラキラ星
妊娠・出産

赤ちゃんの肌着が小さくて驚いた。初めてのベビー用品購入で悩んでいる。揃えるタイミングが心配。

赤ちゃんの肌着をネットで頼んでて
届いたのですが
こ〜んなに小さいんですね👶💘
新生児サイズより一つ上のサイズ54センチなんですが
全然想像してたより小さくて
かわいい💕かわいい💕と目がハートになっちゃってます🤭
初めて揃えたベビー用品なので
実感が湧いて来ました🤰⭐️💕

みなさんちょこちょこ買い揃えるタイプですか?
それとも一気に買うタイプですか?
私見に行っても悩んで結局買えなくて、まだまだ時間あるからいいや〜と思って帰って来ちゃいます😂
そろそろ揃えて行かなきゃなのに😱

コメント

na

可愛いですよね〜❣️
初めて買った時のワクワク感を思い出します☺️💖

私はちょこちょこ買うタイプでした!
ですが切迫で予期せぬ入院になってしまったので一気に買っておけばよかったと思いました😣

  • キラキラ星

    キラキラ星

    見るのと買うのとまた違うワクワク感がありますね💘
    キュンキュンします👶
    何があるか分からないから
    早め早めに最低限の準備した方がいいですね😭

    • 1月7日
かなで

わかります( ^∀^)
布おむつ買ったとき、こんなに小さいの⁉️と驚きました☺️
あっという間に大きくなりますが😊
私は何を揃えたらいいのかわからず、肌着とベビーバスしか準備してなかったです!
なので退院した日焦って沐浴グッズ買いに行きました💧
お下がりのお洋服もあったので😅
オムツはサイズがわからなかったので、生まれてから旦那に買ってきてもらいました!

  • キラキラ星

    キラキラ星

    オムツはまたさらに小さいんでしょうね🤭💕
    何を揃えたらいいか今まさにそうです…なので一番必要な肌着から買いました⭐️これを拍車に買いまくりそうです😂

    • 1月7日
  • かなで

    かなで

    生まれたらもっと買っちゃいますよ😆笑

    • 1月7日
deleted user

小さくて可愛いですよね♡😍
靴下とか萌えました〜💓

お世話グッズは、母と相談しながら
ある程度は、まとめて買いました‼︎
まだ買わなきゃいけないものは
あるんですが…😅笑

服は、お下がりもあったんですが
冬物をまとめて5着買った後に
アレ?新生児は1ヶ月家にいるし、
住んでる地域は、産まれて2〜3ヶ月したら
冬物要らなくなるし…って考えたら
服はチョイチョイが良いかな?って
わたし個人的には思いました☺️

でも、可愛いから見たら
買いたくなるんですけどね😂

  • キラキラ星

    キラキラ星

    キャー💘と声が出ちゃうぐらい
    可愛いですね😍
    お洋服迷いますよね〜!
    私も5月が予定なのですが
    お出かけする頃は夏だから
    半袖?サイズは?とか疑問ばかりで
    肌着しか買えてないです😂

    • 1月7日
  • deleted user

    退会ユーザー


    体温調節が出来ないっても聞くし
    こっちは3月後半から日中暖かくなるし
    夜寝る様とかになりそうです‼︎😅笑

    服は50-70で年末あたりにでも
    着れそうなサイズだけ買いました💓

    西松屋で買ったチャンピオンのスタイ
    可愛すぎて悶絶です😍😍😍笑

    • 1月7日
deleted user

わたしもそろそろかなーと思ってちょくちょく買ってます!
肌着やコンビドレスを見るたびに、ちっちゃくて可愛い♡と悶えております笑
成長が早いと聞くので、お洋服の買いすぎには注意ですね!
わたしはこれからそろそろ哺乳びんの購入も考えています´。・・。)ノ♡。.

  • キラキラ星

    キラキラ星

    今動けるうちにと思うんですけどね😂💕
    行くと迷って迷って…
    お洋服は最低限で良さそうですよね👶⭐️
    毎日お出かけするわけじゃないですしね😍

    • 1月7日
まな

赤ちゃん用品は見てるだけで幸せになりますよねー(●´ω`●)
お洋服は何枚かでいいから、日用品を揃えていた方がいいと先輩ママさん達から聞きましたー!
お布団とか、沐浴グッズとか、ガーゼやタオルとか、いつ産まれても生活出来るようにしておいた方がいいみたいですよー(๑>◡<๑)

でも、こつぶさんの週数ならまだボチボチ揃えていく感じでいいかもしれないですね!

  • キラキラ星

    キラキラ星

    日用品1番買いやすいから
    後回しになってしまってます😂💦
    ちょくちょく揃えると
    結局大量必要な物ってありますね🤭💦

    • 1月7日