※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
家族・旦那

産後旦那さんとどんなスキンシップとられていますか?私は出産してから毎…

産後旦那さんとどんなスキンシップとられていますか?
私は出産してから毎日バタバタで気付けば手すら触れていません!笑
ここ最近旦那さんが結婚記念日の日に息子を預けないのかとても気にしてる様子…

さすがに後追いがひどいのでそれは出来ませんが
私なりに出来る日常のスキンシップから
していきたいなと思いました。

みなさんがしているスキンシップや
オススメ、効果があったスキンシップを教えてください!!

コメント

あーか

抱きついたり、乗っかったり、ひっついて寝たりしてます(・ω・)/
休みの日はみんなでお風呂はいったりもしてます!

deleted user

よくしてもらうのは、おんぶです(笑)

空色のーと

仕事の見送りは、行ってらっしゃいのチューです♥

あとは、子供たちが寝たあと二人でくっついてテレビや映画見てます😊

結婚記念日にわざわざ預けるって‪‪💦‬
ご主人、まだ新しい家族ができたって感じにはなってないんですかね‪‪💦‬

  • さき

    さき

    結婚記念日に子供を預けるのは私たちの両親もしていたそうですし
    私の周りの友達もしています。

    もちろん私の旦那さんは新しい家族ができたと
    ちゃんと当たり前に自覚しています。

    • 1月7日
あーゆ

抱き合ったり手繋いだり…付き合っていたときと同じような感じです😁

あい

毎回いってらっしゃいとおかえりなさいのハグとチューです☺️
抱っこ紐で出かけるときは手もつなぎます✨
寝る時も必ずひっついてますよ😴

ちび

帰宅時にハグとか、お出掛けの時に手を繋ぐとかです。お風呂もバタバタしますけど、家族で入るのはコミュニケーションとれる感じがします。
冬は添い寝も暖がとれて、冷え性には嬉しいです。

deleted user

結婚記念日に預けないのか気にしてる旦那さんちょっと可愛いですね😍
私もいってらっしゃいのチューしてます😊
お風呂も入れる時は家族みんなで入りますよ。

みのり

お出かけの時、旦那が息子を抱っこ紐してたら腕を組む
夜抱きついて寝る
息子が寝てから湯船に一緒につかる
とかしてます👫

結婚記念日デートを考えてくれるの嬉しいですね〜💓
息子預けてデートは映画とかカラオケくらいなので、今年記念日デートもしたいです!

なみ

家の中で時々お互いの頭をなでなでしてます!いつもありがとうって感じで!
あとは、旦那と娘と車でどこか行くとき、娘は後部座席にチャイルドシートで座り、私は助手席で旦那の隣に座るようにしました!
そうすると不思議と2人の頃を思い出し新鮮な気持ちになります♫
出発する前や、到着した時、車から降りる前に数秒手を繋いだりしてます😊