※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

妊娠が発覚し、息子が後追いを始めて困っています。同じ経験をした方がいればアドバイスをお願いします。

ここ何日か 息子の後追いとゆうか..
姿が見えなくなると ふぇーんとなります。

私の妊娠が先日わかったのですが
そうゆうのま関係ありますか?
ただ後追いが始まったのでしょうか(´・ω・`;)

非常に 動きにくく 困ってます..
好きなテレビつけたりはしてます♪
なんとかそれで誤魔化したり ごまかせなかったりw

皆さんもやはりそうゆう時ありましたか⁉︎

コメント

shara_sama

11ヵ月だとちょうど後追いの時期ではありますが、私の息子も私の第二子を妊娠してお腹が出で来た頃すごくママっ子に急展開しました😅ずっとママよりパパ、ばーば大好き❤だったんですけどね😅

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    やはり そうなるんですね(´・ω・`;)
    どうしようw

    • 1月7日