※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきな4児mama
子育て・グッズ

お子さまの名前を教えてください。男女どちらもOKです。

みなさんのお子さまの名前教えてください♪
男女どちらても大丈夫です(^o^)
ぜひぜひお願いします(人>ω•*)

ちなみに私の子は
長男 幸絆
次男 優絆
長女 まだ未定
早く決めないと(^_^;)

です。。。

コメント

かえわかママ

長女 楓 
次女 若葉

  • ゆきな4児mama

    ゆきな4児mama

    ありがとうございます☆
    女の子2人可愛いですね♡

    かえでちゃん、わかばちゃん
    お名前も素敵です☆

    • 1月7日
ぼん

我が家は男の子です👦
稜都(りょうと)
といいます
芯の強い、穏やかな子になってもらいたいという意味を込めて旦那君が名付けました☺️
何個か候補のある中から義母がこれだ!って選んだのもありますが笑
名前を決めるのって迷いますよね💦
親からの初めてのプレゼントでもあると思うので、色々悩んで素敵なプレゼントをしてくださいね♥️

  • ゆきな4児mama

    ゆきな4児mama

    ありがとうございます!
    りょうとくんかっこいいですね(^^)
    普通に読めるのに漢字はあまり人とかぶらなそうで(^o^)
    呼び方も色々出来そうでいいですね♪

    • 1月7日
私は誰?

上の子は、四月生まれで →さくら
下の子は熱田神宮の神様からもらった一文字から、君→君香です。

  • ゆきな4児mama

    ゆきな4児mama

    ありがとうございます!
    女の子2人可愛いですね♡
    さくらちゃん、きみかちゃん
    素敵です☆

    • 1月7日
ひふみん

女の子で紬希(つむぎ)です(*´ω`*)

3人目で女の子!!楽しみですね😍💕
そして3人のお母さん尊敬です✨

  • ゆきな4児mama

    ゆきな4児mama

    ありがとうございます!
    紬希ちゃん可愛いですよね♪
    漢字は少し違いますが
    候補に入ってます(^^)

    • 1月7日