コメント
かえわかママ
長女 楓
次女 若葉
ぼん
我が家は男の子です👦
稜都(りょうと)
といいます
芯の強い、穏やかな子になってもらいたいという意味を込めて旦那君が名付けました☺️
何個か候補のある中から義母がこれだ!って選んだのもありますが笑
名前を決めるのって迷いますよね💦
親からの初めてのプレゼントでもあると思うので、色々悩んで素敵なプレゼントをしてくださいね♥️
-
ゆきな4児mama
ありがとうございます!
りょうとくんかっこいいですね(^^)
普通に読めるのに漢字はあまり人とかぶらなそうで(^o^)
呼び方も色々出来そうでいいですね♪- 1月7日
私は誰?
上の子は、四月生まれで →さくら
下の子は熱田神宮の神様からもらった一文字から、君→君香です。
-
ゆきな4児mama
ありがとうございます!
女の子2人可愛いですね♡
さくらちゃん、きみかちゃん
素敵です☆- 1月7日
ひふみん
女の子で紬希(つむぎ)です(*´ω`*)
3人目で女の子!!楽しみですね😍💕
そして3人のお母さん尊敬です✨
-
ゆきな4児mama
ありがとうございます!
紬希ちゃん可愛いですよね♪
漢字は少し違いますが
候補に入ってます(^^)- 1月7日
ゆきな4児mama
ありがとうございます☆
女の子2人可愛いですね♡
かえでちゃん、わかばちゃん
お名前も素敵です☆