※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
華那ちゃん🙉💓
その他の疑問

出産して約1ヶ月おとといくらいに悪露がおわりました!きのう旦那と出産…

出産して約1ヶ月
おとといくらいに悪露がおわりました!
きのう旦那と出産後はじめての行為を
したんですけど、旦那さんが
中にだしてしまって😦←

まだ生理きてないから妊娠は
しないんですかね?(´・_・`)

コメント

yms

生理来てないからといって必ず妊娠しないかと言えばそういうわけではないです。妊娠する場合もあります。

ただしてしまったし、アフターピル飲むにも遅い?かと思うので、仕方ないと思います。

これからは気をつけるように旦那さんによく言ってくださいね(;^ω^)

• 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

そうなんですね(´・_・`)
    ほんと気をつけます😭
    ありがとうございました💓

• 9月9日
ちょめめ

生理がきてなくても妊娠する
可能性は全然ありますよ!

• 華那ちゃん🙉💓

華那ちゃん🙉💓

これから気をつけます😭
    ありがとうございました💕

• 9月9日
3Rmama

生理が来てないから妊娠しないわけではありません。排卵開始してないから生理が来てないので生理を見ずに妊娠する方もみえます!産後1ヶ月ならまだ可能性は少ないと思いますがまだ望まれないのであれば避妊はすべきですね(^^)
赤ちゃんとっても可愛いです♪(´▽`)!!

メルモ

生理の2週間前に排卵があるので、産後初の排卵で妊娠すれば、生理が来ないまま妊娠って事になります。

あと、出産して約一ヶ月とありますが、一ヶ月検診終わってますか?
一ヶ月検診で医師に、問題ないと言われるまでは性行為はダメですよ。

ちぃぼう

私の姉と兄の奥さんが産後生理が来る前に仲良しして、避妊してても妊娠しましたよ!(о´∀`о)ノ
1才も離れてないです。
産後は出来やすいとも聞きますし、子宮もまだまだ完全にもとに戻ってないと思います。
旦那さんにもキツく言ったほうがいいと思いますよー(^_^;)

ぴーちゃん

先に排卵して生理なので、出産からひと月経っていたら妊娠する可能性ありますよ😓