※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちゃん
妊娠・出産

18週6日の検診でお尻のエコーを撮りましたが、先生も詳細は分からず気になっています。予想やエコー写真についてコメントしてください。

こんばんわ!
昨日18週6日の検診に行ってきました!
お尻からのエコーを撮っていただいたんですが
まだ先生にはハッキリわからないなーとは
言われたんですが、めっちゃ気になります(><)!( 笑 )
予想がつく方よかったらコメントしていただければ
嬉しいです( ˙꒳​˙ )♡エコー写真も見たいです!
よろしくお願いします🐻❤️❤️❤️

コメント

deleted user

女の子のような....?❣️

  • なちゃん

    なちゃん

    女の子ですかね〜♡
    楽しみすぎます👶🏻❤️❤️

    • 1月7日
のん

女の子じゃないですかね?
多分女の子ならしばらーくどっちかなー?と言われると思いますよw
上の子の時は28w頃まで確定しませんでしたw
うちは確定ではないですが、17wで男の子のシンボルがバッチリです(´・ω・`)