※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
産婦人科・小児科

石巻市の齋藤産婦人科の病室について、有料と無料があるようです。二人目の出産は有料を考えているが、料金が気になるそうです。

宮城県石巻市の齋藤産婦人科についてなんですが、病室が有料と無料があったと思います。一人目の時は無料の方にしたんですが、二人目は有料の方を考えてます!いくらだったか分かる方いますか?まだ先の話なんですが気になるのでお願いします。

コメント

ダイズさん

今、斎藤産婦人科に通っていて今月末出産予定です!
この前の母親学級に行った時に説明はありましたが、無料の部屋はなかったです💦
一応、写真撮ってきたので載せますね⤴️

• うちゃん

うちゃん

この写真は健康保険に入ってない場合の金額じゃありませんでしたっけ!?
    一人目から四年経ちますがこんなに高かったなんてビックリしちゃいました💦

• 1月7日
  • ダイズさん

ダイズさん

そうなんですか?
    でも、看護婦さんの説明でも特別室はプラス3600円で空いてれば利用可能みたいなこと言ってましたよ💦
    だから、この値段なんだなぁと思ってました😅

• 1月8日
  • うちゃん

うちゃん

看護師さん言ってるのが正しいですよね!私、なにか勘違いしてたんだと思います。
    ありがとうございました(^o^)
    出産頑張って下さいね😊

• 1月8日