※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ととと
子育て・グッズ

鼻水や微熱で辛そうですが、インフルエンザの予防接種は1回。1回でも微熱が出ることがありますか?耳鼻科にしか行っていない状況です。

インフルエンザについてです。
1週間前から
鼻水がダラダラでて
今は、鼻水と痰がらみの席を
しています。夜中や辛そうにしています。

体温計が3つあって
1つの体温計だと37.0より下の体温で
もう一個だと37.4とかでした。

インフルエンザの予防接種は、まだ1回しか打ってません。
2回打って インフルエンザにかかっても微熱程度の時があると言いますが

1回だけでも微熱とかありますかね??
まだ耳鼻科にしか行ってなくて...

コメント

re.mama

なんとも言えませんが
我が家は二回打っても熱が39度まで上がってインフルエンザA型の診断がでてます💧

  • ととと

    ととと

    鼻水とか咳とかありましたか??
    でるひ

    • 1月6日
  • re.mama

    re.mama


    鼻水はインフル診断出る前からあって
    インフル確定後に鼻水と咳が酷くなりました!

    • 1月6日
  • ととと

    ととと

    今のところ鼻水と咳だけです😅

    ゆっちゃんさんのお子さんは、どのぐらい鼻水とか咳続きましたか?

    • 1月8日