※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かか
家族・旦那

実母と馬が合わない人いますか?わたしはそれなりにそつなくやってるつも…

実母と馬が合わない人いますか?わたしはそれなりにそつなくやってるつもりですが、味方してくれない否定するところがうんざりしたりします。絶対いつも味方してくれる人1人でいいからほしいですよね。旦那もやっぱ、なんだかね笑

コメント

みやぼう

最近めちゃくちゃ同じこと思って悩んでました😭😭😭
嫌いとかではないんですが、最近どうしても馬が合いません😶💦
せめて実母だけでも私の味方でいて欲しいのに、いつも否定的なこと言われて落ち込んでます😞😞

• かか

かか

わたしのためを思って、というけど
    父や兄に同じ内容をラインすると
    頑張ってるね!って反応なのに
    母はまたあんたは、とか
    あら探し?みたいな感じで、、夫婦喧嘩したときもあんたがわるいばっかりで、心のよりどころほしいですよね。

• 1月6日
  • みやぼう

みやぼう

同じすぎてびっくりしました(´△`)
    めちゃくちゃ分かります。
    姉だったら優しいんです😞💦
    姉とのLINE見ると私との差が凄くてそれも落ち込みましたし、先日旦那と喧嘩した時も実母から私ばかり責められて、もう心のよりどころなくて正直おかしくなりそうでした😢😢

• 1月6日

わかります!!
私も味方が居なくて実家で独りぼっちか〜ってなります💦
お腹の子と一緒に頑張ろうね〜2人で乗り越えよー!とか話しかけてます(^_^;)