※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3150
子育て・グッズ

生後6ヶ月以降に赤ちゃんのまぶたが二重になった経験がある方いますか?最近寝起きは二重だけど戻る。将来は痩せて二重になるかな。

産まれたてでは無く、生後6ヶ月とか一歳前に突然赤ちゃんのまぶたが二重になった経験ある方いますか?
産まれて2ヶ月くらいまで二重だったのですがムチムチになったあたりから一重です。😭
そして最近寝起きがすごく二重なのですがしばらくすると戻ります笑
うちの子は今ムッチムチ全盛期です!笑
もっと動くようになったらシュッとするよ〜と言われ、顔も痩せて二重になればなーと思ってました😭笑

コメント

みーくーり

生まれたては二重で、ちょっとしたら奥二重?一重?って感じになってましたが今はまたぱっちり二重ですよー

我が子ながら羨ましい…

• 3150

3150

運動量が増えて脂肪が燃焼されたのですかね!まつ毛もバサバサで寝癖つく程長いので本当羨ましいです(;_;)

• 1月6日
(・∀・)

産まれて二重だったなら二重に戻ると思いますよー( ¨̮ )
シュッとしたらなると思いますけどねー🤗

• 3150

3150

回答ありがとうございます😊どちらでも可愛いんですけど欲を言えば二重になって欲しいです❣️

• 1月6日
ジョージ🐵

もともと奥二重だったのが風邪引いたりするとぱっちり二重になっていたんですけど、最近それが定着したみたいで今は完全に二重です!丸顔でぽちゃってたのが2歳になりかなりシュッと小顔くんになりましたよ笑笑
ちなみに旦那もわたしも奥二重です!

• 3150

3150

わたし体調悪いと片方の目は三重になります!笑
    動くようになったらシュッとするんですね💓ありがとうございます😊

• 1月6日
とぅん

生まれた時から5ヶ月まで一重で6ヶ月ぐらいから片目だけ二重になりました!
たまーーーに一重に戻ってますが…

ママリ

上の子の場合ですが、生まれたて二重でそのあとデブになって一重になって、
一歳から本格的に二重に戻りましたよ(о´∀`о)

目だけで印象だいぶ変わりますもんね〜!!