※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あぴみ
家族・旦那

ただいま旦那の実家へ帰省しています。9ヶ月の息子の機嫌が良いようなの…

ただいま旦那の実家へ帰省しています。

9ヶ月の息子の機嫌が良いようなので、
「今日はご機嫌だねー」って義父と話していました。

私は義父に「やっぱり自分だけに構ってもらえているということが我が子も分かるみたいですよ」と話しました。

そうしたら、旦那が「じゃあ何でこの前あぴみ(私)の実家へ行った時にはあまり笑わなかったんだろうねぇ」と発言。

え?息子は普通に声を出して笑っていましたけど?
お義父さんはしてくれてないけど、私の母や祖母は息子とたくさん遊んでくれたり、抱っこしてくれたりしましたけど?
何を旦那の実家のほうが息子は楽しんでいるみたいに捉えているんだ。

なんかイライラしたという愚痴です。

コメント

ぽんちゃん

うわ、嫌味な旦那さん😥
それはイライラしますよ💦
私がそんなこと言われたらどういう意味?ってキレちゃいますね
大体どっちの方が笑うとか笑わないとか比べること自体が間違ってますよね😅
小さい男だと思って相手にしない方が良いですね

• あぴみ

あぴみ

何を勝手に比べてるんだよ、って感じですよね。
    それを言われてから、私、旦那に対して不機嫌な顔が出てしまったと思います。

• 1月6日
なみみ

旦那さんムカつきますね😅
旦那さんがいたから笑ってなかったんだよーと言っちゃいます!

• あぴみ

あぴみ

ムカつきますよね。
    母と祖母に遊んでもらっていたからよく笑っていたよ、って言いたかったです。

• 1月6日