※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らむちゃんぴと
妊娠・出産

健診で性別は80%女の子と言われたが、先生が弱気。女の子と言ってハズしてガッカリされたトラウマがあるため、100%は言えない。性別はどちらでも良いが、エコー写真でアドバイスが欲しい。

写真あり☆

本日、健診にて性別は80%女の子と言われましたが先生が「俺、ハズすことあるからな〜」
と、かなり弱気でした。女の子だと100%とは言ってもらえないのでしょうか?
先生は以前、女の子と言ってハズしてガッカリされたのがトラウマなので弱気みたいです(^^;;

ちなみにどちらの性別でも良いと思っているのですがエコー写真でアドバイス頂けたら嬉しいです!

コメント

みこたむ

100%と言われたことはないです!
多分とか、90%台とかつけられます。
割れ目あるから…たぶん…99%は…
みたいな感じです(笑)

N♡Kmama

女の子って言われて男の子だった!
って事がよくあるみたいで、
女の子の場合
100%女の子!
とはすぐ言われないみたいですね´◡`
おちんちんが写ってないから
女の子っぽいかな〜とは
思います(●´ڡ`●)
男の子だとはっきりくっきり
写りますよー♫

ぴーちゃん

肝心なところが見えないですね😅

☃

エコーはごめんなさい私よくわからないですが…
私は長女の時、
今ハッキリ見せてくれたので100%女の子で間違いないです。と言われました!!

3Rmama

肝心なところが見えないエコーかな?っと思うのですが、、見方が違うのかな?!?

R先生はきちんと見えると(動画だと更に高い確率で)確定してくれますよ!私は18週でもう変わりません。と言われました(^^)
主治医はなかなか曖昧な返答しかくれませんが3人目にしてこの先生なりの確定だなっと分かりました♪(´▽`)

KI mama ♡

女の子の判断って難しいみたいですねー٩(×̯×)۶私も今まで女の子かも…と言われていてようやく8ヶ月で女の子ですね♩と確定いただけました(¨̮)♡シンボルが隠れてる可能性もゼロではないみたいですねー(๑•́દ•̩̥̀๑)

らむちゃんぴと

そうですよね、直接見るわけではないので先生もそういいますよね💦

らむちゃんぴと

男の子だとハッキリですねー!

らむちゃんぴと

このカッコだと突起物が見えない角度なんですかね。
来月のエコーをまた期待したいと思います(^^;;

らむちゃんぴと

来月、4D撮りに行く予定です☆
動画だともっとわかりやすいのですね!
それに期待します❤︎

らむちゃんぴと

そんなハッキリしたお返事いただきたいものです(^^)
来月に期待します!

とーいっく

私は確実に女の子だねって32wで言われましたよ。
先生曰く「だってほら、女性器見えるもの」だそうです。笑

確実に、、なんて言ってもらえるとは思わなかったので、私もびっくりしました♪

らむちゃんぴと

パーセンテージ高いと期待しちゃって💦
8カ月で確定されたんですね♫
まだ私は6ヶ月なので残りの健診でわかればと思います☆

らむちゃんぴと

その確実、欲しいです!w
葉っぱのシンボルが次回見えることを期待したいです(^^)

ぴーちゃん

角度というか、その足の先の割れ目がどうなっているのかを見ないと女の子か男の子かわからないと思います😅

らむちゃんぴと

割れ目があると女の子なんですよね。肝心なところが見えませんね(^^;;