※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
お出かけ

明日横浜アンパンマンミュージアムに行く初めて予定です!朝イチ行くのと…

明日横浜アンパンマンミュージアムに行く初めて予定です!

朝イチ行くのと、午後(14時くらいとか)に行くのどっちが混在マシになりそうでしょうか??(>_<)

お昼ご飯はアンパンマンミュージアム以外で食べようと思っています!

コメント

りー

先月行った時は夕方になると一気に空きましたよ♪

• りん

りん

ありがとうございます!
    夕方はたしかに空きそうですね!(o^^o)空いてる時間!ならそこですね!
    が、それもアリですが、下の子が眠くてぐずってしまいそうです(>_<)

• 1月6日
🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

我が家も明日横浜のアンパンマンミュージアム行きます🤩💓(笑)

車で行きますか?😮💡
車だと開園前から駐車場いっぱいかもです😂😹
午後だとけっこう車の出入りもあるので、スムーズに入れると思いますよ🐥💓
長時間滞在予定なら、近くの料金上限あるパーキングに停めるのがオススメです🐰💸

3連休の中日なので午前も午後も混みそうですが、14時から外のモールの所でショーがあるのでその時はいつも人かなりヤバいです😱💦

• りん

りん

ありがとうございます!

わ!明日行かれるんですか!一緒ですね(o^^o)
    車で行きます!ママリでアンパンマンミュージアムの駐車場は上限なしと聞いて、他にも軽く行きたいとこあるのでそんなにはいないかもですが近くのパーキングかなぁと思ってました!
    朝イチが無難ですかねぇ(^^;
    みーにゃん様🇰🇷さんはいつ頃行かれる予定ですか?(>_<)

• 1月6日
もり

午後の方が空いてると思いますが、まだお昼寝もする頃だったので朝一から行きました!混んでても午前中見て、移動してランチするくらいの時間内で周りきれましたよ^ ^

• りん

りん

ありがとうございます!
    やっぱり朝イチ行くのが時間も余裕あるしいいかもですねー(o^^o)

• 1月6日